 


びすとろルポ 

今日は Sweet Day☆ のSORAちゃんとランチに行ってきました。
SORAちゃんはリアル友なので、たまに会うのです

わがまま言ってタンクマで気になってたお店に行ってきたの。
シャワー通り沿いにある びすとろルポ でございます。

20060902221022.jpg

吹き通しの下はテラス席になってたけど、余りの暑さに一組もいませんでした

頼んだのは ランチのコース 980円 (コースだけでした

デジカメを持っていってたのに、中のバッテリーを忘れて
かなりショッキング
携帯画像でお楽しみください。

20060902221346.jpg

20060902221409.jpg

最初は、サラダ。
スープは熱々だったけど、辛くもなく薄くもなくちょうどいい味


9月なのに、まだまだ暑いです
ただいま、5位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ



お次はメイン。
お肉か、パスタを選べました。
(タンクマにはお魚が載ってたから、期待してたのに残念

20060902221923.jpg

ということで、パスタにしました。
ん~。おいち

これにパンか、ライスを選べて私はパンをチョイス
パンがバターがきいてメチャおいしかった~

デザートはシフォンケーキかアイスを選べて、
シフォンケーキを選んだの。

20060902222010.jpg

ちょっと、薄かったけど(笑)満足
飲み物までついて1000円でおつりがくるので満足でした


                                            

沢山食べた後はプラプラ街をお散歩して、今日は バトミントンの日 だったので
沢山汗をかいてきました。
最近ウォーキングもやめて運動不足だったので気持ちよかった

20060902222627.jpg

水鳥のシャトルの音、大好き



                                             

今日は24のシーズンⅤのレンタル開始日でした。
TUTAYAを6店舗回ったのに、すべてレンタル中。
見たいのに・・・・・

でも、やさしいカレが会社の帰りに2と3を借りてくれました。
明日は1を探して回らなきゃ!




コメント

soraちゃんへ

この前のバドのときは、あんなに昼ごはん食べたのに
バドのおかげでやせてたよ☆
バドを毎日したら相当やせると思う!

バドは参加者がいるなら、
平日の夜1時間でも毎週したいのよね。

土曜のランチ楽しみ。
ちょっとずつ制覇していきたいね!

(*∇)ウフフフフ

じゃ、土曜のお昼とかにお誘いしますわv-9

ってか、あれは人様に見せれるような代物じゃございませんv-11そのうち…かなw

バド、かなり運動になるよね~。ダイエットに最適だよねv-290次は、筋肉痛大丈夫…かなぁv-356

そらちゃんへ

あら、土日の昼間とかは暇してるよ。
ほとんど家でまったりしてます。

夜ご飯を食べるより、ランチを食べたほうがイロイロ
食べれてお得☆

へりくつと脂肪ですか・・・
ん~。拝見したい。

人が集まるなら毎週、曜日を決めて1時間とかでも
したいんだけどなぁ・・・・

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

いろんなお店、いっぱい開拓しよ~v-9安くて美味しいお店って、なかなかないのよね~v-11でも、そんなお店を見つけたらかなり嬉しいよねv-352いつでも、まいまいに都合合わせるわよん♪彼氏と遊ばない時は遊んでねんv-346

彼の半分は優しさなの??後の半分は何かしら??もしや…まいまいへの愛かしらv-343うちのは、へりくつと脂肪で出来てますからwいらんよね~v-7

まいまいも筋肉痛??毎週やったらすごい運動になるよね~。そらも運動してちょっと痩せなきゃv-40

ソラちゃんへ

こちらこそ、また遊んでね。
新しいお店がゾクゾクできてくるから
開拓していかなきゃねv-91

私の永遠のテーマは安くておいしいお店なの。
高かったらおいしいのが当然だろうけど、
お手ごろ価格でおいしいお店をみつけたときの
感動がたまらない~

カレの半分はやさしさで出来てるから 笑
そらちゃんのとこもなんだかんだ仲良しさんじゃん。

私も筋肉痛。
これにこりて毎週でもバドしたい気分・・・

昨日は楽しかったね♪ありがとv-238また、遊んでねv-9

ココ、美味しかったね♪また、新しいお店を開拓しよ~!!お値段もお安くて良い感じのお店だったね☆トラバさせてもらいますたv-352

彼氏、相変わらず優しいじゃないv-290羨ましいわ♪しかも、ラブラブで良いなぁぁv-346

ってか、聞いて~!!久々のバド、楽しかったけど…でも、かなり筋肉痛でございますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/217-512ddc14

Bistro La Pepos ( ビストロ ルポ )

今日の熊本なんか、昨日の筋肉痛と最近ちょっと風邪を引いたみたいで…1日ダウンなんか、仕事してると長いけど…休みの日ってアッと言う間だよね~逆なら良いのにねw昨日は a Happy day のmaiちゃんとに行って来ますた

  • [2006/09/03 22:56]
  • URL |
  • Sweet Day☆ |
  • TOP ▲
