 


若いってスゴイです。 

土曜日はお友達Aちゃんと菊池渓谷に行ってきました。
Aちゃん。今までペーパードライバーで、この前やっと車を買ったので
その車で助手席に乗ってきたのです

暑かったけど、ちょっと曇り空でした。
でも、渓谷って涼しいよねぇ~

20060827100200.jpg

20060827100321.jpg

この日はふもとにある売店で、お弁当と飲み物を買って
橋まで行って涼みながらのお弁当ランチでした

暑かったけど本当に涼しい~
でも、ちょっと寒くなってきた

お弁当を食べ終わって、Aちゃんとぼ~っとしてると
ゾロゾロと男の子たちがやってきました。


いいお天気の下でお弁当って気持ちいいなぁ~
ただいま、4位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ





すると・・・・
水着だったんだけど、この冷たい水の中を泳ぎ始めたの

そして、そして・・・

20060827100802.jpg

橋の上から飛び降りはじめたんです!

スゴ~~イ
「若いってスゴイねぇ」
って友達に言ったら笑われました 笑
だって、できんもん

しばらくするとギャラリーが集まりだして
通りかかった男の子も(私服のまま)飛び降りてました。

ここ結構深いみたいで、でも透き通ってるから下の石ころや岩も見えるの

20060827101213.jpg

菊池渓谷の帰りに、途中にある 道の駅旭志 と、
光の森の通りにある 清和高原野菜市場 によりました。

20060827101241.jpg

最近お野菜高いから、新鮮で安い野菜をGETしようと思ったん
だけどあまりスーパーと変わらなかったり 笑
(安いのもあるんだけど)

なすにかぼちゃにちょこちょこっと買って帰りました。
何を作ろうかな~

上手に出来たらUPしたいと思います



今24時間テレビで「絆」をテーマにやっていますが、
私にとっての「絆」ってやはり切ってもきれないものだと思います。

昨日のテレビであった、平原綾香と2本指の少女が奇跡の
ピアノコラボで「Jupiter」を歌ったのがとても印象的で感動しました。


コメント

あっこちゃんへ

涼みに行くには一番いいよねぇ~
ちょっと近場?かな?
是非是非行ってみて~
今からだと夏休みも終わるから人が少なくなるかな??

深さが想像つかないから怖いよね!

菊池渓谷自体は泳ぐのいいみたいだけど、
飛び込むのはいいのかな?笑

でも水災害が最近おおいでしょ?
ちゃんと仲間でガードしてたよ。

  • [2006/08/27 20:14]
  • URL |
  • あっこちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

NANAさん

あら。
旭志らへんなんですか??
蛍の時期とかいいなぁ~v-10

ホントおいしいお肉でバーベキューしたいですね!
もうこの際阿蘇で牛を捕獲ですか!?
(↑ダメダメ 笑)

菊池渓谷涼しくていいですよね!
今年はまだ行ってないけど、行きたいな!
それにしても若者はすごいですね~
浅いところなら入れるけど、深いところってなんか怖い!!
というかあそこって泳いでよかったんですか?(笑)

うわぁ~、道の駅、うちの地元です(笑)
野菜もいいけど、お肉が新鮮でいいですよv-10

あ~、おいしいお肉でBBQしたいなぁv-16

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/212-d069f2bb

