 


鹿児島旅行 平川動物園編 

鹿児島の最終日は一番行きたかった 平川動物園 に行って来ました。
何が見たかったって言うと・・・・ コアラちゃん 

この日もとっても天気が良かった~
動物園に何年ぶりかに行ったけど、入園料200円って安いね
さて、早速回ってみると・・・

20060826184035.jpg

動物たちは 夏バテ中 でした
みんな営業していない~~!!!(笑)
たしかにとっても暑かったんだよねぇ

20060826184252.jpg

白くまちゃんもダレています・・・・
「こっち見て~」って一生懸命叫んだけど、見向きもせず

20060826184424.jpg

「お!唯一こっちを向いてるわ


熊本の動物園にキンシコウがいたけど、今もいるのかな?
ただいま、4位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ


20060826184551.jpg

生まれたての赤ちゃんのお猿さんもいたの
ちっちゃくて、かわいかった~

で、念願のコアラちゃんです
もっと野性的に外にいるのかと思ったら、ハウスの中でガラス越しでした

20060826184901.jpg

お食事中でした。
5頭ぐらいいたけど、他のは木の上でお昼寝中~

熊本の動物園ってちっちゃいけど、ココってスゴイ広いのね
半分迷子になりながら、散策してました。
しかも暑くて暑くて・・・・
干からびる寸前でした。



鹿児島から帰るときに、温泉に入って汗を流して帰ってきました。
海沿いを帰ってくるから、いい気持ち

20060826185400.jpg

長距離運転ありがとう~
いやな顔しないやさしいカレで大好き度UPでございます。



コメント

v-266




エミちゃんへ

かわいかったよ~
ガラス越しなのが残念だけど。

海はいいよねぇ。
和める!

は~い。
今度紹介しまっす!!!

  • [2006/08/27 20:03]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コアラ可愛いv-10
抱っことか出来ないのねっv-11

海に写真、とっても綺麗だねぇv-22
優しい彼がいて羨ましいわぁ。。。。。
今度あわせてねっv-21

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/211-87175eed

