 


南阿蘇へドライブ その① 

今日はお天気が・・・曇りだったので友達誘って阿蘇へドライブに行ってきました
阿蘇への帰り道は渋滞でこむから
早めに帰ってくるために出かけるのもちょっと早め

目指すは去年の4,5月号のハイカラに載ってた行楽日和の阿蘇ドライブコース
の中で音楽をガンガンかけてノリノリで行ってきました

まず向かった先は道の駅 波野

20060321184627.jpg

ここのそばコロッケ(3ケ300円)が食べて見たかったの
はい。今日も食のツアーです 笑

20060321185343.jpg

あったかくて、サクサクしてておいしかった
お昼の時間が近かったから、道の駅でみつけたかわいいお弁当を
外で食べました

20060321185249.jpg

ちょっとぼけてるけどカラフルでかわいいでしょ
ちっちゃいおにぎりが沢山
こういうの大好き~

道の駅ではおばあちゃんに頼まれたお野菜ナドをGET
こういうところって地域密着って感じで安くて大好き


阿蘇では今の時期は野焼きの季節。
車で走ってると風にのって灰が舞っています

20060321185814.jpg

コレを見ると春って感じ
山桜もチラホラ咲き始めてるし、春っていいよね


阿蘇ドライブ その②へ続く



コメント

v-16 ひーさんへ

はーいv-222お出かけ大好きなんです。
あったかくなってきたし、
うずうずしちゃいますv-7

コロッケもお弁当もおいしかったですよ!
こんなお弁当を毎日作れたら、
お昼が待ち遠しいですよねv-10

え?小学校の修学旅行が阿蘇??
ひーさんどこ出身ですか??
阿蘇ステキだけど、何もないのに・・・
小学校の修学旅行って長崎ってイメージですv-218

maiさんよくおでかけしてますねv-238
楽しそうv-10

コロッケもお弁当もおいしそう~v-271
お弁当は見た目もかわいくてGOODv-218

ひーは小学校の修学旅行で阿蘇山行きましたよ~v-108

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/21-bc08e3e7

