 


鹿児島旅行 食べ物編 

鹿児島で旅行中に食べた物の紹介です。

まずは鹿児島ラーメンを食べたかったので、
天文館にある くろいわラーメン びっくりするくらい出てくるのが早かったです♪
結構あっさりめ?カナ???
もやしや豚も沢山入ってたのでおいしかった~


夜は、川内の花火を見に行くはずだったんですが、
朝早くて疲れていたし、高校野球(熊工対戦日だったの!)が気になったので、
天文館で飲むことに。
るるぶに載っていた、 よかばん に行って来ました。

20060824213443.jpg

沢山の見た事のない焼酎の銘柄が沢山~
カレも飲めるくちなので一緒に飲めるのがうれしい~

利き酒?みたいなのがあって、店内の好きなお酒を3種類飲めるのが
あったので、3種類チョイスしてみました。

20060824213723.jpg

きで飲んでみたけど、飲めないので水割りにして飲みました
「千夜の夢」が一番飲みやすくておいしかった


旅行に来て、帰りを気にせず飲めるって幸せ~
ただいま、5位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ



マスターが一人だったから、バタバタ大変そうだったんだけど
めげずにイロイロ注文しました。

20060824213947.jpg

まずは、サラダ

20060824214028.jpg

ゴーヤとなすの味噌炒め?
私ゴーヤ苦手なんだけど、カレが好きでした 笑
でもコレナスと味噌のひき肉の炒めがすっごいGOOD

20060824214159.jpg

20060824214221.jpg

豚足と、ざる豆腐です。
あと豚の角煮も頼んで、満足お腹一杯です~~

食べ過ぎたお腹をちょっとでも消費するため
この日はちょっと遠回りに歩いてホテルまで帰りました

あ~。お腹いっぱい食べれて幸せ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/209-08ee377a

