スポンサーサイト 


休みの締めはバーベーキュー? 

土日でお友達にお呼ばれして別荘に遊びに行って来ました。
今年初のバーベキューです。

わ~い、肉・肉・肉

会社の別荘らしいんだけど、すっごいオシャレな別荘。
カウンターに暖炉もあるんです

20060821010822.jpg

バーベキューの材料に、DVDやCDを借りて準備万端です

20060821010939.jpg

5時ぐらいからバーベーキューをはじめたけど、
やっぱり外で飲むビールはおいしい~
ワインも買ってたから、食べて飲んで~いい気分です
ちょっとコゲコゲですが(笑)
ファイヤ~~~って感じでお肉を焼いてくれてました♪

夜に仕事が終わったカレも合流して、
花火に映画鑑賞して寝ました


みんなでワイワイするのって楽しいですね
ただいま、5位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ





会社の保養施設でもこんなステキな別荘があったら
夏とか避暑で活用したいですよね!
(ていうか、ロフトもあるし住みたい!)



今日はお昼から高校野球の決勝があってたんだけど、
すっごい接戦でしたね!白熱の試合です!!
koushien1.jpg

早稲田実・斎藤選手。延長まですべて完投でしたよね!
すごい!!

koushien2.jpg

駒大苫小牧・田中 3連覇をかけての投球です。

今年の高校野球ってすっごい面白い!
逆転されて、また逆転とかドラマがあります!!!
九州勢も今年は頑張ってて(負けちゃったけど)
見てて面白かったです!

15回戦の末同点だったので、明日再試合だけど会社が始まるので
見れないのが残念・・・。
こっそり携帯TVで見ようかしら。



鹿児島旅行記は明日からUPしま~す。




スポンサーサイト

コメント

meiさんへ

ホント別荘~って感じでした!
私には夢の世界ですv-10

駒苫残念でしたね。
私もどっちってわけじゃないけど、応援してましたよ!
白熱の試合ばかりでとっても面白かった~

あっこちゃんへ

別荘!って感じでしょ!
ステキだった~!

バーベキューとか年をとるごとにする機会が
減ってきてるから残念だよね。

みんなでワイワイ食べるのは楽しいんだけどなぁ。

  • [2006/08/24 22:08]
  • URL |
  • あっこちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あぁ~いいですね!バーベキュー(≧∇≦)
ワタシは大人数でやりたいタチなので、なかなか条件が揃わず
もう何年もやってないんですよ~(爆)
しかも別荘!なんですか、このいかにも別荘らしい別荘は!(笑)
ワタシのイメージする別荘とピッタリで素敵!憧れちゃいます~♪♪

甲子園、地元北海道の駒苫応援してましたw
残念だったけど、いい試合見せてもらいました(^ω^)
今年は何かレベル高いらしいですね、高校野球!

こんばんわ!
別荘すっごくきれいですね♪
バーベキューも楽しそう~
最近みんなでわいわい楽しく過ごすことって
なかなか減ってるからたまにはいいですよね~v-291

smilekumiさんへ

会社の施設とはいえ、めちゃキレイな別荘でしたよ~
暖炉とかカウンターとかとってもステキなんです!
私も別荘が欲しい・・・

マジックアイスおいしいですよね!
ちょっとお高いけど・・・
ジェラートのような???

エミちゃんへ

ホントすてきな別荘だったよ~
あんなところにすんでみたい~~☆☆

今年のお盆はイロイロ夏を満喫だった!
エミちゃんも今はパワー充電期間中なんだよ!
ふっか~~~つしなきゃね!

  • [2006/08/22 21:26]
  • URL |
  • エミチンちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

「別荘」というワードがなんとも高級感漂います。
素敵なところですね。冬の暖炉もムードありそう、、、。

先日、ついにマジックアイス食べましたよ!おいしかった^^
情報どうもありがとうございました。

わぁ~、すっごく豪華な別荘だねっ♪
いいなぁ。。。。こんな素敵なところでBQなんて!!

花火に映画に、夏を満喫だねっ(^-^)
私も早くパワー復活しなくちゃねっ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/207-3340c466

