スポンサーサイト 


sweets bar 

今日は夜から、☆PUTI ☆PURI ☆LOVE ☆ のエミチンちゃんと
SWEETSデートしてきました
行ってきた場所は、最近タンクマで紹介されたワシントン通りにある、

CHEMIN D’INFINIT(シュマンダンフィニ)
です。SWEETS BARって初めてだったから
どんなかんじなのかワクワクです

店内はこじんまり?とした喫茶店みたいで、かわい~
早速頼んだのは、ケーキ2種類とコーヒーです。
(え?食べすぎ??夜ご飯かわりだからいいんです 笑)

20060819003031.jpg

パッションフルーツのタルト (名前は確か違うけど・・・)と、



SWEETSだけでなく、カクテルの種類も沢山あったんですよ
ただいま、3位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ





レアチーズケーキ (コレも名前は違う)です。

20060819003355.jpg

とっても見た目キレイだし、おいしい
ゼリーが食べ応えあった~
タルトはさっぱりしてて、レアチーズはGOOD!

結構人気があるみたいで、お客さんが立て続けに入ってきてました。
持ち帰りのお客さんも何人もいたの


女の子同士でず~~っと喋ってたんだけど、
なんで時間ってたつのが早いのかしら?
「アッ」という間に時間が過ぎてました
ブログで知り合ったお友達だけど、これも「縁」だと思うの。
これからも「縁」を大切にして行きたいと思います。


エミちゃんへ
合言葉は・・・・
「木枯らし」と「時間」だね!
これからも仲良くしてね



スポンサーサイト

コメント

cobeさんへ

ご飯類はないから、
ケーキとカクテル類だけの本当に
スイーツバーなんですよ!
とってもオシャレなんで是非行って見て下さい!

エミチンちゃんへ

全然OKよ~
楽しかったも~~ん♪
次こそは車で行かないようにしなきゃ!
是非飲みたいね!!

秋はすぐそこだ!
がんばらなきゃ!

  • [2006/08/21 00:52]
  • URL |
  • エミチンちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しばしばさんへ

そうなんですよ!
スイーツバーってあんまり聞かないですよね!
タンクマか何かで見てすっごい気になってて
やっと行けて満足~☆

是非エミちゃんと行くときに
私もお邪魔しようかしら 笑

パン作るときはレシピを見るからなんとも。
強力粉だけの時もあるし、強力粉に中力粉をあわせる
ときもありますよ。
私もへたっぴだから、練習しなきゃ!
HB欲しいです~

  • [2006/08/21 00:46]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あっこちゃんへ

そうです!
ケーキの上に乗ってるのは両方とも
ゼリーなんです。
でも、ゼリーなのかすっごい弾力があって
寒天ぽくもあっておいしかった~!

ケーキも10種類ぐらいあったよ!

  • [2006/08/21 00:43]
  • URL |
  • あっこちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちびもるさんへ

ステキな響きですよね。
スイーツバー。
最近ケーキを食べる機会が多いなぁって思います。
幸せだけど。

気の合う人とだと何時間でも
話せますよね!
そんな人ってすっごい大事ですよね!

  • [2006/08/21 00:37]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

peronさんへ

sweets barって私も初めて聞いて興味深深だったんです!
おいしいものを食べてるときが
一番の至福のときですよね!
この連休中で食べ過ぎて2キロぐらい
太ってしまいました(泣)

お休み期間は現実逃避してたから
明日から仕事ってつらいなぁ 
頑張りましょうね!

NANAさん

このお店NANAさんのお友達のお店なんですか?
って事はあのパティシエの女性???
ステキ~☆
最近出来たのかと思ったんですけど、
前からあったんですね!

おしゃれなアットホームなBARでした~!

SWEETS BARなんてあるんですね~
ステキ♪今度行ってみよ~

昨日はどうも、ありがとねっ♪
私ばっかりしゃべっちゃって。。。。。

もうすぐ秋がきちゃうよぉ。。。。
うえーん!!maiちゃん頼んだぞぉ~☆

スイーツ・バーとかあるんだぁ~しらなんだぁ(笑)
maiちゃんが行ってるお店どこも美味しそうだね♪
エミチン☆ちゃんにここは案内たのもうかしらん(^^;
あっパン作りもすごく上手だね~
ベーグル挑戦したけど・・・見事に失敗しましたぁ(><)
ベーグルは強力粉じゃないとだめだよね・・

すご~い!かなりおいしそうですね!
レアチーズの上にのっかってるのは
ゼリーですか???なんだか珍しいですね♪
SWEET BARってケーキとかがたくさんあるのかなぁ
たべたーい!

スイーツバー!?
なんて魅力的なお店かしら☆
女の子で行くのに、最高のお店だね♪

ほんと、女同士で話してると
あっという間に時間が過ぎるよね~
ブログで、そこまで仲良くできる人と
知り合えて幸せだね♪

sweets barって初めて聞きました!
オシャレな感じだね~。スイーツも綺麗だね。
やっぱり美味しいものって幸せだよね~!
maiさんも夏休みを満喫してるね。
色々、お出かけしてる記事も楽しく読んだよ!
渓谷とかもすごい気持ち良さそうだったぁ~♪
また日常が始まるけど、頑張ろうね(≧∇≦)

ここのSWEETS、とってもおいしいですよね☆
私の友達が働いていて、前にこっちに遊びに来たときに
おみやげでお菓子を持ってきてくれました!

私も熊本帰ったときはお店に行ってみよー♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/206-1e28721f

CHEMIN D’INFINIT(シュマンダンフィニ)

ワシントン通りにあるSWEETS BAR CHEMIN D’INFINIT(シュマンダンフィニ)に行ってきました。スウィーツバーというところに初めて行ったんですが、バーなのでメニューにカクテルやワインなど

  • [2006/10/17 12:20]
  • URL |
  • たまごの熊本みしゅらん |
  • TOP ▲
