スポンサーサイト 


お盆休みのメインイベントです! 

今日からカレと 鹿児島 に行ってきます
多分盆休み一番のイベントです
(というか後半にイロイロ、イベントが入ってるんです

昨日の夜にせっせと朝ごはんのパンを作ってみました
と言っても思いついたのが夜で、
時間がないので シンプルな牛乳パン です

20060816000937.jpg

ちょっと焼く時間をかけすぎちゃったみたいです。
しかもガス抜きがイマイチできてなかったみたいです。

20060816001104.jpg

っと、あちちちちち!!!!
焼きたてパンっておいち
もっちりフワフワですね


鹿児島といえば、芋焼酎ですよね
ただいま、3位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ




さて、このパンを使って作ったのは・・・・



普通の玉子サンドです(笑)

20060816054246.jpg

ゆで卵を、刻んで刻んで刻んでマヨかけただけ (笑)
朝からせっせと頑張ってる私ってかわいい~
(いつでも、どこでも自画自賛がモットーです)


おいしいものを沢山食べて(なんせ食い倒れ←うそです(笑))
バージョンUP(横に)して帰ってくる予定です!

ってことで、行ってきま~~す



スポンサーサイト

コメント

smilekumiさんへ

ホント新幹線ができたから便利になりましたよね。
でも今回はのんびり運転で行って来ました。
(駅弁も気になったけど・・・笑)

指宿いいですよねぇ。
のどかで♪
開聞岳と魚見が大好きです!

garden☆ちゃんへ

白熊食べたよ~☆
おいしかった☆☆☆

お弁当は朝早かったから、コンビニおにぎりになると
思って、だったら作ろうかなと思って作ったの。
ただのけちんぼだから 笑

鹿児島レポはぼちぼちUPしていくね!

オトナカレは仕事だったのね。
次の休みにゆっくりデートできるといいね!

  • [2006/08/19 01:06]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウメさんへ

ウメさんのコメントで思い出して
白熊食べに行って来ましたよ!

前にウメさんが写真を撮ってた本店に行って来ました!
暑いけど、寒かった~

ゆっき~さんへ

パンはおいしかったですよ(自画自賛 笑)
おいおい鹿児島旅行をUPしますね!
ゆっき~さん命名のあっちっち鹿児島旅行にしようかしら 笑

黒血びっくりでしたよ!
よっぱらっているとはいえ・・ばかですよねぇ 笑

  • [2006/08/19 01:02]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

sakiさんへ

私もsakiちゃんに会えてうれしかった~
お仕事中にお邪魔してごめんね!
お食事してたところと、えらい近くだったから
びっくり 笑

次はゆっくり遊べたらいいな。

また鹿児島に行ったときはよろしくねぇ!

cobeちゃんへ

鹿児島まで行って来ました~
お隣なのに、近いようで遠いようで・・・・
山と海と隣接してるのが
気持ちいいですよねぇ

エミちゃんへ

遠くのお泊りは初めてだったから
楽しかったよ~☆
パンも頑張って作ってみました。
お腹を壊さなかったからよかった♪

  • [2006/08/19 00:55]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いいですねぇー、彼と鹿児島^^
最近は新幹線であっという間ですものね。
水族館と知覧と指宿がいい思い出です。

いいなー、鹿児島大好き(≧∇≦)
もちろんしろくまは食べてこなきゃね☆

お弁当持参なんて偉いな~
わたしそんなことしたことないよー。
お外ごはんが大好きだもん(^-^ゞ

鹿児島レポも楽しみにしてるね☆
わたしはオトナがお盆なかったから、遠出できなかったよーう(≧△≦)

今の時期、鹿児島と言えば水族館と白熊ですナ。

お久しぶりで~す お久しぶりのコメです!パンおいしそうですね~ 彼氏さんもさぞかし喜ばれたことでしょう!鹿児島旅行のあっちっちブログ楽しみにしてます(笑)あと・・・カラオケの手のたたきすぎ・・・笑いました(爆)

今日は会えて本当にうれしかったよぉ~

ってか、彼氏san幸せもんだなぁ。
手作りパンってほんと美味しいもんね!

鹿児島ですかぁ~いいですね!
楽しんできてクダサイ♪

パンまで手作りだもん!
いいなぁ~おいしそぉ☆

キャーいいなぁ。。。。
今からお泊りなのねっ♪
金曜に詳しくお話聞かせてねっ☆
パンもかなり上手にできてる!!すごいわ☆
私は意外に元気なのよぉ。。。。なぜか(笑)

それでは、気をつけて楽しんできてねっ(^-^)
彼氏さまにもよろしく~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/205-42790c55

