スポンサーサイト 


トマトのコンカッセ 

meiさん のブログで紹介されていた トマトのコンカッセ を作ってみました。
見た瞬間 涼しげ~ って思ったのです。
トマト好き

初めて作ってみたんだけど、いざ作ってみるとなるとバジル系がない。
ってことで トマトのコンカッセもどき になっちゃいました

20060815200122.jpg

冷蔵庫で冷やしていない状態なので、
冷やして食べたらキーン と冷えてておいしかったよ~ん

meiさんステキなレシピをありがとうございました


さて、さっき友達とカラオケエンドレスタイムから帰ってきたんですが・・・
ていうかね、本当は阿蘇に行くはずが渋滞のため中止に(笑)

9連休も4日過ぎちゃいました。
この連休何をしていたかと言うと・・・・・・


カレーも作ったけどマッチングです
ただいま、3位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ




掃除です。
部屋の模様替えに、時々草むしり
んで時々ビデオ鑑賞に、読書

まったりした休日を過ごしています

20060815201059.jpg

模様替えで買ったのが、この木の板に雑貨なんだけど、
本当は白ペンキを塗るはずがまだ塗ってません
そのうちですね・・・
(ていうか、壁ごと白に塗りなおしたい・・・)

あと100均でリモコン入れとビンもGETしました。
最近の100均ってかわいいのが沢山あるのねぇ~


ちまちまとお部屋の模様替えをしていきたいと思います




スポンサーサイト

コメント

meiさんへ

プチ簡単料理だったので
早速作ってみました~v-10
とってもサッパリおいしかったです!

湯むきしたトマトもおいしいですね!

あぁっ記事にしてくださってる!!
遅ればせながらお邪魔いたしますm(_ _)m
ハーブ無くても、あるものでなんとかなりますよね~(笑)
ウチも週末にまた作ろっと♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/204-5f437630

