スポンサーサイト 


ALWAYS 三丁目の夕日 

お盆休み中にこんなのを借りて見ました。
ALWAYS 三丁目の夕日

060815.jpg

東京下町の夕日町三丁目に住む鈴木家に、集団就職のために上京してきた六子(堀北真紀)が住み込むことになる。また鈴木家の向かいにある駄菓子屋の店主(吉岡秀隆)も、見ず知らずの少年の面倒を見ることに……。

前に予告を見たときは感動する映画と思ってたんだけど、
感動で涙ありの、笑いありのステキな映画でした。
みた後にホッと心温まるような映画です。


昔懐かしい映画で、お父さん年代以上は好きそう~
ただいま、3位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ





スポンサーサイト

コメント

ちびもるさんへ

是非弟さんに借りてみてください~
なんかホッと心温まる映画ですよん。

映画好きというよりも、
新しいもの好きというか・・・。
ただ家で見ると寝てしまうからというか 笑

なんともです。

  • [2006/08/15 19:44]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

garden☆ちゃんへ

半分近く過ぎたけど何もしてないよ 笑
ずっと、掃除か、ビデオ鑑賞してた~
とりあえずメインは明日からの旅行なり。

カレ販売だからみんなが休みの日は
かきいれどきなんだよね。

海賊映画面白そうだよね!
コレって1を見ててなくても大丈夫なのかな?

  • [2006/08/15 19:43]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いい映画なんだね~♪
弟がこのDVDを買ったんで
今度、借りる予定なんです!
映画好きの、maiさんがステキな映画って
仰ってるって事で、楽しみです~~~(^.^)

すごーい、なんか連休満喫って感じだね☆
9日間もあったら何でもできそー♪

カレはお仕事なのかな?
わたしもカレはお仕事でわたしが連休。
まぁのんびりしてるよo(^-^)o

maiちゃんのとこみてたら映画に行きたくなってきたー。
トムちゃん3も観たいし、海賊続編も観たいし。。。

部屋の大掃除もしようと思ってるんだよね!

有意義な休みにするぞー☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/203-7e644de6

