 


プリズン・ブレイク 

前に借りたDVDの紹介です。
私が24の次に面白かったと思う プリズン・ブレイク

D111708833.jpg

陰謀により無実の罪(副大統領の兄弟に対する殺人罪)で死刑判決を受け刑務所の中にいる兄を助けるため、その刑務所を設計した弟が罪を犯して同じ刑務所に服役し、兄の脱獄を計画する話です。

prison_break_1_01_106.jpg

このドラマはすごい!!!

ストーリーもだけど、展開が面白くて一気に見てました。
このマイケル役の人もかっこよくて見ごたえあります(笑)

prison_break_1_03_194.jpg

マイケルの頭のよさには圧巻です

7巻には9月2日からレンタル開始の 「24」のシーズンⅤの1話 がまるごと入っているというお得!
これも続きがメチャ気になるのです~!!!

是非見てください

prison_break_1_11_29.jpg



海外ドラマってかなりあなどれないですよね!今はLOSTが気になります
ただいま、3位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/202-a67a944e

