 


菅乃屋 (馬肉料理) 

熊本空港方面に走って、俵山に曲がるところにある 菅乃屋  に行ってきました。

20060813222323.jpg

菅野屋ってお肉の専門店で、街にもあるんだけど
初めて来ました

カレは ベーコンとハンバーグのSET
私は、 サイコロステーキのSET ? を頼んだの。

20060813222645.jpg

SETについてくるスープとサラダ。
サラダはメチャ多かった~


俵山の通りってオシャレなお店が沢山
ただいま、3位です。ポチっと応援お願いします

人気blogランキングへ



20060813222925.jpg

色が変ですが・・・
アメリカンサイズで量がBIGでした

20060813223045.jpg

お肉が柔らかくてジューシー
ポテトがクリームシチューと混ぜてるのかな?
結構おいしくてHIT


でもでも・・・・
どれもあまりに量が多すぎて、残しちゃいました
ごめんなさい~


たらふく食べたいときにピッタリなお店でした




コメント

パタさんへ

他のって事は街のも含むですよね。
郊外だから安いのかな??
焼肉コーナーとハンバーグコーナーとに分かれてるのはびっくりでした。
焼肉も食べ応えたっぷりなんでしょうね!



あいた!
焼肉のタレをかけちゃったんですね。
最初に言うか、書いてて欲しいものです・・・。
で、お味はどうでした?

熊本マダムさんへ

アメリカンな雰囲気だからボリュームはびっくりデスよ。
俵山の方は1400円~って感じでしょうか?
このボリュームを考えると
そんなものなのかな?って思います。

でも、パタさんがここは安いって言うことは
街のほうはもうちょっと高いってことでしょうか??

TBありがとうございました!
是非引越しして仲間になりましょ~
(続けてると結構引越しって勇気いりますよね

  • [2006/08/15 19:47]
  • URL |
  • 熊本マダムさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ここは外の菅野屋に比べると安いよね~。
昼間っから焼肉ガンガン食べてもひとり2~3千円。
サラダも結構おいしいわりにボリュームがあるし。
この前行ったとき、サラダにドレッシングかけてたら、店員さんが

「お客様、そちらは焼肉のタレでございます・・・。」

最初に言って欲しかった・・・。(-_-;)

菅乃屋ってボリューム満点なんですね♪
お店の前はよく通るものの、行った事なかったんですよねぇ・・・
ちょっと高級ってイメージがあるんだけど♪
どう?高くなかった???
コレが一番気になるよぉ~(笑)

今日はTB成功しました!
FC2、スキンも可愛いものたくさんありますね♪本当にお引越ししたーい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/201-77fcd145

