スポンサーサイト 


M:i:III 

レディースDAYに M:i:III を見に行ってきました。
トム・クルーズかっこいいですねぇ~

324026view002.jpg

ストーリーは
不可能なミッションを遂行してきた天才的スパイのイーサン・ハント(トム・クルーズ)は、敵の罠に落ち、前例のない衝撃的な計画に翻ろうされてしまう。イーサンは己との戦いを克服し、成功率0%の任務を成し遂げるため、ヨーロッパやアジアへと飛ぶ。そして最高機密組織I.M.F.の新たなるメンバーとともに任務を遂行するが……。


私いまどきながら1,2も見てなかったんですよね。
この3が上映になる前に2があったからそれは見たんだけど

わかるかな?
って思ったけど、1,2とのつながりはトムぐらいで
大体わかるみたい。3だけ見ても面白かった

324026view004.jpg



トムかっこいい~
ただいま、3位です。ポチっと応援お願いします





予告で何回も見てたけど、このアクションってすごいなぁ。
ドキドキハラハラでしたよ

324026view006.jpg

324026view001.jpg

トムの出る映画って絶対?死なない気がする 笑
どんなことがあっても。
なんとも生命力の強い役をこなしてらっしゃいます


スポンサーサイト

コメント

風さんへ

平日休みが2回なんですね。
そっか~日曜とかでも映画館が混んでるんですね。
熊本は大型ショッピングセンターに入ってるのが
いくつかあるから、
穴場な所だと、たまにレイトで貸切になったりしちゃうんです。

最近はレンタル化するのがメチャ早いから
それもいいかもです。

  • [2006/08/14 08:06]
  • URL |
  • 明日の風さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ごりさんへ

ホント。
ステキな俳優さんです。かっこいいですよねぇ~
(実は私も最近のしか見ていません 笑)

熊本って海に山に満足できて、
特に山はとっても気持ちよくて
癒されるから大好きです。

田舎ののどかさがちょうどいいですよね。

ポチっとありがとうございます!

  • [2006/08/14 08:04]
  • URL |
  • ごりの日記-in熊本 ごりさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私まだ見に行けてないの。
トムクルーズってかっこいいよね。
1、2両方見てるので3は気になってるんだけど、月2回しか平日休みがないからちょっと無理っぽいわ。
日曜は混んでるから嫌なの~。
DVDが出たら見るにするかな~。

maiさん、こんばんは!ごりですm(__)m
トム・クルーズは本当にいい男優さんですよね。
どの作品も話題になりますもんね。
あまり沢山は見ていませんが好きですよ。

大観望からの眺め、そして菊池渓谷、うぅ~~ん、本当に心地よいところですよね。
やっぱり熊本はよかばい(^o^)丿
3位確認応援ポチッ凸(^o^)丿

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/200-0cc97be8

