スポンサーサイト 


はしゃぎすぎました 

今日は飲みに行ってたの。

熊本さくらで飲んだけど、おいし~
とってもオススメのお店。
郊外店舗なのが残念

その後は、食べた分を消費しにカラオケへ・・・
最後の方は歌っていないのに、はしゃぎすぎて
暑かったです

はしゃいで手をたたきすぎて、
(タンバリンたたきすぎて)
黒血ができてます 笑

KC360048.jpg

わかるかしら??
今日から9日間のお休みです。
とりあえず、寝よっと・・・・


黒血になるまで、はしゃがなくてもいいのに・・・
ただいま、3位です。ポチっと応援お願いします


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shinoさんへ

9連休。
あっという間に半分は過ぎてますね・・・。
何をしてたんだろう???

この内出血すごいですよね 笑
バカだなぁっと酔いがさめてから反省しました 笑

9連休・・・・いいなぁ☆
それにしても手が!!!
見るからに痛そうなんだけど・・・

もう元通りの手になってますように・・・

パタさんへ

え???黒血って熊本弁なんですか?
しかも「つ」も???

しらなんだ。

って事は、ここに書いてても
他県の人はわからないって事ですね 笑

エミちゃんへ

盛り上がりすぎて、カラオケで筋肉痛だよ 笑
連休はうれしいけど、
今年は旅行に行くからそれ以外は
おうちのお掃除しようかなっと♪

旅行楽しみ~

  • [2006/08/12 22:11]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

「黒血」って熊本弁なんだよね~。
東京の大学に入学した時、部活でつこけて「あー、黒血がよった!」と言ったら、みんなに大笑いされました。
かさぶたを「つ」というのも熊本弁だよね。

おはよう!!
わぁ~昨日はかなり盛り上がったみたいだねっ♪
今日から9連休なんて、すごく羨ましいよぉ。。。。
私は明日休みってだけですわぁ。。。。
彼氏とのお泊りも楽しんできてねっ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/199-3c8af76c

