スポンサーサイト 


マクドナルドの新作です。 

日曜日の記事をUPする前に、ちょっと違うのを 笑

今日は夜から映画を見るので、会社の帰りに
マックによってバーガーを買ってきました

ピタマック タンドリーチキントマト です。

20060809190535.jpg

(タンドリーチキンとの違いはトマトがあるかないからしい)

ん~。おいちスパイシーです
もうひとつフルーツカレーソースナゲットも買ってみたけど
まだ食べてません

なんで私って期間限定とか新発売とかに弱いんでしょう



今日はお弁当にひめろぐのひめさんがUPしていた
お手軽・手羽中ポンを作ってみました。

20060809191147.jpg

一回ふたをしちゃったので、玉子焼きが崩れてるんですが
ポン酢がよくしみて、おいしかった~
それにしても、色が足りない・・・笑



最近ブログリストの調子が悪くて、とっても困ります・・・
ただいま、3位です。ポチっと応援お願いします





スポンサーサイト

コメント

smilekumiさんへ

あははは。
ここ食ブログになってるからですねぇ 笑
手羽中ポンは、1日とかつけてたら
味がしみていい感じになりましたよ!

是非作ってみてください~。

ウメさんへ

う~ん。
どっちがおいしいんでしょう??
商品がある間に検証したいと思います!!

ひめちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

ブログ見て「あ!簡単そう!」って思ったから
早速作っちゃった♪
ちょうど手羽先もあったし♪
味がしみていい感じだったよー!
おしえてくれてありがとう!!!!

ナゲットは結構おいしかった!
王子様がどんな味かは忘れたんだけど(笑)
甘~いよね♪

ここに来るとほんっといつでも美味しいモノに出会えますねぇ~
あぁ食べたいっ!
ひめさんのブログにもおじゃまさせていただきました。
手羽中ポン、私も今度作ってみます。

モスの「ナン」も食べたこと無いんですけど、
どっちが美味しいのだろう・・・・?

ブログリストのタイトル見て
「お!?」
っと思って来たら名前が載っててびっくりしました!!わ~い☆

私もピタこないだ食べたんです~♪
カレーソースのナゲットは「カレーの王子様味」でした(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/197-bce41e05

