 


菊池渓谷 

日曜日はお友達と涼を求めて 菊池渓谷 へ行ってきました
とってもいい天気だったので、ドライブ日和  

20060808220723.jpg

木の間から漏れてくる太陽に、空がきれい

菊池渓谷は日本の滝100選の一つなのです

夏になると子供たちが水着で遊んでるの
とっても涼しげ~

20060808220811.jpg

夏でも17度の水の中で遊んでる子供ってすばらしい
私も癒されに足をつけてみたけど、 キーーーーーーーン と頭のてっぺんまできちゃいました
お父さんお母さんも頑張って浸かってる

見てるだけで涼しい~


夏はやっぱり山だ!
ただいま、4位です。ポチっと応援お願いします





結構お弁当やビールを持ってきている人が多くて、
私も持ってくればよかったとかなり後悔しました

こんな天気のいい日に外で食べるなんて気持ちいいだろうなぁ。
(帰りに気づいたんだけど、入り口の売店でお弁当売ってたの

20060808221618.jpg

すごい!すごい!!!
水の色が違う~~
青がキレイです

20060808221523.jpg

菊池渓谷の写真を撮ったので、クリックしてくだ~い♪

20060808221644.jpg

朝から沢山歩いたのでお昼前にちょっとツマミ食い♪
みたらし団子と、地鶏の焼き鳥です。
むちゃおいしかった~


まだまだ続きます!





コメント

エミチン☆ちゃんへ

車のドライブにちょうどいいと思うよ!
菊池までも結構まっすぐ道だし!

免許が取れたら
是非のせてねぇ~

  • [2006/08/09 19:20]
  • URL |
  • エミチンちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

NANAさんへ

ホント撮ってびっくりでした!
海は汚いけど、渓谷はきれいですねぇ~

ここはドライブにちょうどいいですよね!

菊池市のHPに書いてあったので
確かです 笑

キャーすっごく涼しげでいいねっ♪
私も行ってみたくなったぁ。。。。。
車の免許取ればね。。。。。
すぐ行けるようになるかなぁ☆
頑張って車校に行かなきゃ!!

うわぁ~、とっても水がきれい!!
菊池渓谷って実家から近いから、
夏休みとか友達とドライブ行ってました☆
でも「日本の滝100選」って知らなかった・・・(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/196-bc6dcc0d

