スポンサーサイト 


夏の風物詩 

リッチバーガーをたらふく食べたカレと私は、
今日のメインイベントの アスペクタ に行ってきました。

何があるかというと・・・・。

海猿(新作) の上映と 花火 です。

前にアスペクタの花火大会に行ったとき、すぐ近くで花火が上がるのと、
頭上で上がるのがステキだったの

海猿はもう前に映画で見ていたので、ラストちょっとを見に行ってきました。

20060807065526.jpg

20060807065505.jpg

私は花火を見て、カレが写真を撮ってました(笑)
モニターごしにしか見れないのにありがとう~

花火って夜景モードで撮るから難しいですよね。
でも、結構キレイに撮れてて感動

アスペクタってつぶれませんでしたっけ?
ただいま、4位です。ポチっと応援お願いします





アスペクタって丘の上でシートを引いて花火を見る感じなんだけど、
ステキ~

20060807065950.jpg

20060807070023.jpg

夏=花火ってイメージ

花火を満喫した後は、街の花岡山にある vediamo に行ってきました。
前はキャラメルラテを飲んだから、カレ選択でティラミスラテをいただきました。
おいしい~
でもあま~い。 笑

キレイな花火に夜景に、おいしいコーヒーにとっても幸せな一日でした





スポンサーサイト

コメント

shinoさんへ

この写真すごいですよねぇ。
一眼レフじゃないのに、こんなに撮れるんだ
って自分がびっくりしました 笑
(だって夜景とかってブレて全然写らないし)
いかに、動かないことが大切かを
痛感しましたよ☆

夏は始まったばっかりなんで、
これからバリバリ満喫していきたいと思います~

マダムさんへ

お久しぶりです~。
ブログ見ていろいろあってらっしゃるとは思ってて
でも復活?されたみたいでよかった~。
またお暇なときにでも遊びに来てくださいね!

最近ヤプログまた調子悪いんですか?
なんだかドリコムRSSのブログリストもずっと調子悪かったんですよね。
ただだけど、ちゃんとして欲しいですよね。
FC2はヤブログみたいに全然ないから快適ですよ!
お引越ししちゃいます??


花火大会は月とのコラボがとってもキレイでしたよね!
さすがにキレイには写ってなかったから残念。
アスペクタでカウントダウンあってたんですか?
それはしらなんだ!!!!!
花火とかそんなに人多くないし、
真上に上がるしホント穴場ですよね!
(ブログに乗せたから来年から増えたらどうしよう 笑)

リッチバーガーはきっとマダムさんが
あきらめたとき私が並んでましたよ(笑)
似たもの同士ってことで 笑

また夏のイベントでニアミス楽しみにしてます!!

  • [2006/08/12 08:02]
  • URL |
  • 熊本マダムさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すごい!花火をこんなに綺麗に撮るなんて!
きれいだなぁ^^
なんだか 夏を満喫しているmaiさんですね♪

こんにちは♪
お久しぶりですヾ(;´▽`A``
いろいろとばたついててしばらくネットから離れちゃってました。

最近ヤプログすっごく調子悪くって、TBさせてもらおうと思ったらエラーでて出来なかった・・・
今度また再チャレンジ!TBさせてくださいね♡

ブロガーさん、どなたかいらっしゃってるかなぁ(*´∇`*)なんて思ってたらmaiさんカップルさんが行ってらっしゃってたんですね♪
だけど、ホント花火って写真撮るのが難しい(>▽<
なのにキレイに撮れてますね♪私の写真と大違い(笑)
きちんとお月さまも撮れてるし♪
この日の花火はいつもの花火と違って、月との相乗効果もあり、とっても大感激な花火でしたねぇ♪
思ったより人も多かったし、もっとアスペクタでこういった催し物増えて欲しいですよね!

ドラゴンリッチ、私も行ってみたんだけど、行列してたのですんなり諦めました(笑)
あまりにコースが一緒なのでちょっと笑っちゃいました(笑)

彼氏さんと今年の夏はたくさん素敵な思い出作れて羨ましいです♡
幸せそう~♪

peronさんへ

ホントにパソコンでとった写真を見て
びっくり出した。
こんなにキレイに撮れてるなんて
思わなかったです。

季節に合わせたデートが一番いいですよね!

リッチバーガーなかなかGOODでしたよ!

すごい綺麗に写真撮れてるね!
写真でこんなに迫力あるから、生で見たら
もっとすごいんだろうなぁ~。
最後の1枚が好きだわ(^з^)♪
やっぱ、夏は花火デートがいいよね♪
リッチバーガーも美味しそうだったぁ~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/195-5ed2b0ed

きら星フェスタ2006

土曜日の事ですが、南阿蘇の熊本県野外劇場グリーンピア南阿蘇で行われた、リビング熊本主催の「きら星フェスタ2006」に遊びに行ってきましたここ数年、イベントがお休みで久しぶりの開催だったみたい。久しぶりに行ったけど、やっぱきら星フェスタはすっごく楽...

  • [2006/08/14 14:03]
  • URL |
  • GOGO!プチセレブ |
  • TOP ▲
