 


わさもんずきです 笑 

早速行ってきました! 光の森店が4日OPENということで、
熊本バーガのドラゴンリッチ
(本当に、わさもんずきですねぇ 笑)
白山通りは11日OPENみたいです。

店内で食べる人はほとんどいなくて、持ち帰りばっかり。
夕食時間に行ったけど、20~30分待ちぐらいでした。

早速注文したリッチバーガー。
こんな大きさでした

20060807002217.jpg

縦にボリュームがあるんじゃなくて、大きさがびっくりでした 笑
ボリュームがあるから、かなりおなか一杯になっちゃうの
このバーガーに飲み物とポテトがついて490~は安い!
(期間限定みたいだけど)

20060807002449.jpg

OPENした4日はパン?お肉?がなくなってしまったみたいでした



熊本の新名物になったらうれしいなぁ
ただいま、3位です。ポチっと応援お願いします





コメント

ちびもるさんへ

このボリュームでこのお値段は
お安いですよね!
でも、OPEN価格だからみたいです(泣)

あたりです!
わさもんは新しいものとかうわさとか
そんな意味です~☆

  • [2006/08/09 00:09]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しばしばさんへ

やっぱり熊本人たるもの
わさもんですよね!!!

まだ知らない人とかいるから
話のネタにはなるかも 笑

白山は駐車場ないのに、
車はどこにおくんだろう???と
かなり疑問です。

  • [2006/08/09 00:07]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

風さんへ

これ一番安いやつなんですけど、
もうひとつランクアップしたらボリュームが
ありそうでした。

厚みがイマイチだけど、
そこは大きさでカバーってことで 笑

ドリンクもLサイズで、
ポテトは昔のケンチキのポテトみたいな
味でした♪

コレを送って食べてもらいたい!

  • [2006/08/09 00:06]
  • URL |
  • 明日の風さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やすさんへ

大当たりです!
黒田藩のお隣です。

あの写真でわかるとは!
やっぱり熊本県民ですね♪

ボリューム満点のバーガー美味しそうだね~♪
しかも、490円ってマクドより安い~~~!!

ねえ、ところで・・・
わさもんってどういう意味ですか?
新しいもん好きって事??違う?

大きいね!
散歩がてらにオープンしたらいってみようかしらん♪
わたしもまけずに。。。わさもんですぅ(笑)

これが顔より大きいバーガーね。
薄っぺらい方が食べやすいけど、もう少し具もたっぷり欲しいね。
これにドリンクとポテトがついて490円は安いね。

ほほぉ~!
熊本バーガー気になりますね~!
ところで白山通り店は写真で見たところ・・・黒田藩の隣あたりですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/194-62369b90

熊本バーガー ドラゴンリッチ 白山店

熊本バーガー ドラゴンリッチ 白山店に行ってきました。武蔵丘の焼肉いまりの系列のお店だそうで、その横に光の森店があります。オープン当日と、その次の日の夕方行ったら売り切れていて何度か仕事終わってから行ったん

  • [2006/10/22 14:53]
  • URL |
  • たまごの熊本みしゅらん |
  • TOP ▲
