スポンサーサイト 


まるごと桃! 

昨日のリベンジで、また オーボンマルシェ に行ってきました。
かわいいくて涼しげなスイーツが沢山

20060805001953.jpg

(写真は昨日のと一緒のをつかってます 笑)

沢山のスイーツがある中私の目的は、 まるごと桃のスイーツ 
ディスプレイを見るけど、またない!!!!

えぇぇぇ
昨日の今日だったから、どれくらいで出来ますか?って聞いたら
5分ぐらいですってことだったので待ちました




ワクワク帰ってどんなのだろうって楽しみに明けてみると

20060805151011.jpg

うきゃ
ステキ~~~
1個は多いので、お父さんと半分こしました
中にはカスタードが入ってて、底はパイ生地になってるの
桃はあま~~くて、丸ごと食べれるなんて贅沢なスイーツです


念願かなってシアワセ
ただいま、3位です。ポチっと応援お願いします





スポンサーサイト

コメント

まーくんへ

まぁ。ここにもご近所さんが♪
ブログってすごい!!!
オーボンマルシェって初めて行ったんですけど、
果実系が多いですね!
(あんまりケーキ屋さんっていかないから、
どこもそうなのかしら?)

パレ・メルヴェイユは初めて聞きます。
7/14はカトルズですよね??
うちの近くにあったから、今度除いてみようかな♪

またお越しくださいませ~

オーボンマルシェのまるごとメロンはびっくりです。
もう終わってるかな・・・。

あと、パレ・メルヴェイユと7/14にも桃ケーキありましたよ。どちらも美味しかったです。

ちなみに、僕もご近所です。保田窪です。
最近やっとGoogleマップが綺麗に見える様になりましたよ!

AKOさんへ

AKOさんはよく行くんですね!
私初めて行きましたよ~。
なんだか感じが川尻のガトーアンリっぽかった気が・・・。
私も一回食べてるのに、また食べたいかも☆

隣街ですか?
うち大江ですよ~!
ホントすれ違ってますよ!きっと!!!

しばしばさんへ

桃がジューシーでおいしかったです~
果物丸ごとこんなスイーツにするなんて
贅沢ですよねぇ

トランテアン?
初めて聞きます!
ちょっと気になるかも♪

ブログリストかなり調子悪いですよね!
みんなのブログの更新状況がわからなくて・・
とっても困るんです!

早く直ってくれないかあ。

  • [2006/08/07 00:30]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

【Au Bon Marche】
私もよく行きます♪♪
まるごと桃はおいしいんだよね~~★
私も大好きです!!
ここのはフルーツがたくさん使ってあって
みずみずしいんだよね~~♪
また食べたくなりました(≧∇≦)

私の家はmaiちゃんとこのとなり町です!
どこかですれ違ってるかも(笑)

丸ごと桃だぁ♪
これは外から見ても桃ちゃんてわかるね♪
美味しそう♪
ここは仕事帰りにでもいけそだわ(^^;
今日また桃のケーキ食べたよ~横手にあるトランテアンのよ~すっごい美味しかったよ♪
プログリスト調子悪いね~なんでかな。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/193-a7f3c204

