 


お中元の中身は・・・・ 

会社のお取引メーカーさんからお中元をいただきました
 もち吉 のおせんべいです

20060805001400.jpg

最近おせんべい日和です。
いつもサラダを食べるんだけど、初めてわさびを食べたら
サクサクでおいしかった~


おうちに帰る途中に、昨日しばしばさんのブログの桃のケーキを
見てから、すっご~~~い桃のケーキが食べたくて。
新屋敷にある オーボンマルシェ に寄ってみました。

ワクワクしながらお店に入ったのに・・・・。


やっぱり夕方はダメですね
売り切れでした。
悔しいので明日リベンジしたいと思います!

20060805001953.jpg



無性にケーキが食べたいのです
ただいま、3位です。ポチっと応援お願いします


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/192-e7061445

中元について

中元三元(さんげん)とは、上元(じょうげん)・中元(ちゅうげん)・下元(かげん)の3つの行事の総称である。雑節の一つとすることがある。元々は中国の道教の行事が日本に伝わったものである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia

  • [2007/05/26 11:17]
  • URL |
  • 知ってる? |
  • TOP ▲
