 


DISCOVER 

会社のお祭りが今年もありました
屋台とかが沢山でてて、ワクワク

焼きそば、お好み焼き、串とかいろいろあるのよ~

今年は去年もきていた 花岡山移動カフェ に、
白山通りの移動店 DISCOVER にクレープ屋さん、
餃子屋さんとかも来てました

DISCOVERは前から気になってたけど、なかなかタイミングが
合わなくて買ったことがなかったの
念願叶ってHAPPY

20060804004512.jpg

(この写真は白山の方をとって見ました)

で、何のお店かと言うと・・・・


最近移動カフェが多くなってきてワクワクです。
ただいま、3位です。ポチっと応援お願いします





ドネルケバブサンド のお店です。
買ったのはピタパン

20060804004855.jpg

こんな感じ。
お肉たっぷりなのですよ
400円なのでお試しあれ♪

花岡山移動カフェでは、ちょうど400円余ってたから
キャラメルオレを飲みました
おいち今度は花岡山に行って違うメニューを飲まなきゃ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/191-555462b6

