 


夏の思い出 

8月は盆休みもあるということで、
毎月GETする 『じゃらん』 今月も買いました。

今年の盆休みは9連休の私。
休みが多くてうらやましがられるけど、派遣にとって長期連休は
お財布が厳しくなっちゃう

20060803201755.jpg

でもでも、カレと初の県外お泊り旅行を計画してるので、
じゃらんを見て、行きたいところピックアップしなきゃ
沢山沢山「夏の思い出」を作らないとですね。



皆さんお盆休みはどんな「夏の思い出」を作るのかしら?
ただいま、5位です。ポチっと応援お願いします






最近お菓子をよくもらうのです



また先輩にお菓子をいただきました

20060803202739.jpg

先輩お勧めの 播磨屋の朝日あげ

和菓子大好きな私にはたまんないです~
家族にあげて、カレにもおすそ分けしました

20060803203107.jpg

サクサクとってもおいしかった
先輩いつもありがとうございます~




コメント

garden☆ちゃんへ

しまった~☆
しょうゆ味だったんだ!
ナイスタイミングでもち吉もらったけど、
しょうゆにしておけば良かった・・・・
次はしょうゆをとってみよ!

オトナカレは連休じゃないのね。
でも、garden☆ちゃんのことだからステキな連休を過ごしてそう~

  • [2006/08/05 08:04]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

朝日あげ、超好き。
似たような感覚で、もち吉のしょうゆせんべいも好き♪

夏の旅いいねーo(^-^)o
わたしは今年の夏はないかな。

オトナの会社はカレンダー通りだから
全然大型連休じゃないんだよね。
わたしは5連休だったかな?

もう来週末だよ♪
どこ行くのかな~(≧∇≦)

sakiちゃんへ

そうなのよ!
コレおいしかったの☆
最近おいしいお菓子をいただいてばっかりで
私幸せ~~☆


カレと喧嘩旅行にならないように
しなきゃね♪

おぉ!!!
このせんべ。食べた事あるぅ~
おいしいよねぇ~

彼氏sanと旅行いいなぁ~
けんかしないよぉ~にね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/190-586b3a41

