スポンサーサイト 


大牟田動物園 

ご飯を食べたあとは本日メインの大牟田動物園

動物園に来たのとか何年ぶり
小学校の遠足とかではあるけど、その後はデートでわんわん王国とか
ファームランドとかミルク牧場とかしか行ったことないし

会社の先輩に前もってどういうところかリサーチしてたんだけど、
「たいしたことないよ」って言われてたの

でも行ってみたら意外に楽しかった

05.jpg

雨が降ってたから動物とのふれあいはあんまりなかったんだけど、
結構見ごたえたっぷり


はなわに似たサルもいたし

入いってすぐぐらいにツルとかが鳥たちがいて、
コレはなんてなくんだろね?ってsoraちゃんに聞いたら
「クルック~~」

っていうの
・・・・????(考え中)
それってハトよねって冗談言いながら笑ったのが楽しかった~

で、メインのレッサーパンダ

10.jpg

毛並みがフワフワで気持ちよさそうだった
触りたい~~~
2匹居たけどチョコチョコ動くから写真がなかなか撮れなくて

今回の動物園の写真をスライドショーにしてるので
是非みてみてくださーーーい 
 LINK (写真を右半分クリックすると次に進みますよ


家路に着くまでの途中、玉名でお風呂に入ろうって事になって
最近リニューアルした、玉名温泉 司の湯に行ってきました
今話題のスティームサウナ や 塩サウナがあったの
塩サウナは今ハヤリのデトックス効果で上がったあとはお肌スベスベ
かなりいいかんじ
あと面白かったのは滋賀から取り寄せた壷に入る壷風呂が面白かった
二人ではいっちゃったわ

ちょっと遠いけどここも是非行って欲しい温泉です

20060319134712.jpg

ロビーに雛人形が飾ってあったけど、早くかたさないとお嫁にいけなくなっちゃうわ

スポンサーサイト

コメント

v-16 熊本マダムさんへ

お久しぶりです!
お元気そうでなによりです~v-218

レッサーパンダじっとしてたんですか?
ん~そっちのがシャッターチャンスが沢山ありそうで
うらやましいなぁ・・・v-7

そうです!春なんで冬眠からぬけでて活動しださなくちゃ
ですねv-218

ヤブログさん夜になるとどうも重いからですねぇ・・・v-12

  • [2006/03/22 20:04]
  • URL |
  • 熊本マダムさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 sora☆ちゃんへ


そうそうサービス精神旺盛ではなかったね☆
大分動いてはくれてたケドv-205

うきゃv-7次はお誘いしてみるわv-238
ドキドキv-238

また温泉行こうね!
今度は黒川あたりに温泉めぐりしたいわv-33

こんにちは♪お久しぶりです!
すっかりご無沙汰していてすみません(汗)
やっと少しずつですが更新を再開始めました^^
これからもまだボチボチだと思いますがどうかよろしくお願いします♪

お引越しされたのは前ブログで拝見してて、時々こっそりコチラも覗かせていただいてました♪
ホント、すっきりしてて大人っぽい雰囲気に変りましたね~♪
私もお引越ししたくなっちゃいました!

「大牟田動物園」デビューされたんですねv-238
私、結構ツボなんです♪
以前はまだほのぼのしてて良かったんですよー♪

私が行った時はレッサーパンダ、室内でじーーっとしてたの(涙)
こんなに元気良く活動するだなんて知らなかったなー。
ちょっと悔しいのでそのうちリベンジに行ってきます(笑)

玉名温泉 司の湯も行ってみたいところです♪
またまた充実した1日で羨ましいです♪

春になってきたし、いろいろ行きたいところ、行かなきゃいけないところだらけですねーv-411

すみません、TBさせていただきまーす♪

Σ( ̄□ ̄;)

大牟田動物園、思ったより面白かったね♪でも、レッサーパンダがもうちょっと愛想あると良かったかもね☆歩いてる写真しか撮れなかったしv-11

司の湯も良かったぁv-290あの塩サウナ気に入っちゃったv-345

ってか、maimaiえらい失礼だしw

でも、ま、デートの方が楽しいかもね♪早く、彼を誘いなさいv-363

そらも好きな人が欲しいわv-238

v-16 garden☆ちゃん

だって~こっちを全然向いてくれないから
歩いてるところしかとれないんだよね 笑

私もあのカレとデートしたかったわ 笑
(soraちゃんに失礼←笑)
お休みあわないからなかなか、ネ。


是非レッサーパンダにむらたに行って見て~

  • [2006/03/20 00:54]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 エミチン☆ちゃんへ

熊本動物園ここ小学校以来行ってないからなぁ・・・・ 笑
どうなんだろ?
せっかくなんで、garden☆ちゃんのデートコースもまねて見て♪ 笑

司の湯はメチャいいかも!
ちょっとお高いし、遠いけど。
市内で塩サウナがあるところってない、よね??

  • [2006/03/20 00:51]
  • URL |
  • エミチンちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぎゃあー、かわいすぎる(≧∇≦)

・・・アルバムのレッサーパンダのphotoが全部歩いてる姿で顔が写ってないのにウケた(笑)
なかなかうまく撮れないよね。

でも、くじゃくキレイ☆上手に撮れてるよ!

自分のとこのコメント見て飛んできたからさ、最初にこの記事読んで、あの時の!あのカレと!!とめっちゃコーフンして読んでしまいましたわ(笑)
soraちゃんさんとでしたかー(^-^ゞ
あぁ早とちり☆

ステキな休日になってよかったね☆
わたしもレッサーパンダ見に行きたいわっ♪

私も大牟田動物園行ってみたぁ~いv-10
レッサーパンダ可愛いよぉぉぉぉv-22
熊本動物園にはいないんだよね??
大牟田まで行こうかなぁ。。。。。。。

司の湯も気になるぅv-10
maiちゃんは、車でスイスイどこでも行けるから
羨ましいなぁv-238
エミチン☆も免許頑張ってとらなきゃねっv-91

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/19-95af52eb

玉名温泉のおすすめ情報

玉名温泉のおすすめ情報

  • [2007/07/11 03:49]
  • URL |
  • 旅を連想するようなページにしようと思います。 |
  • TOP ▲

大牟田動物園

ラーメンを食べた後は大牟田まで直行大牟田の延命公園のところにある、大牟田市動物園です10年ぶり位に遊びにきたこの動物園。以前よく来てたときにはあまり人もいなくてのんびりのどかーな印象で、マイ動物園九州ランキングでベスト5に入るところだった...

  • [2006/03/22 14:02]
  • URL |
  • GOGO!プチセレブ |
  • TOP ▲
