 


夏の新作を作ってみました。 

結構前にハンドメイド用のパーツ屋さんを街で発見しました。
お店の名前がなんて読むのかわかんないんだけど、
上乃裏通りになるのかしら???

20060803035542.jpg

お店の中にはアジアンテイストなパーツが沢山並んでました。



                           
   
早速そのパーツを使って内職です。
カレに前あげたやつが皮と思ってたのに、
なんちゃって皮だったからすっごい色あせてたのでその代わりです。

20060803035804.jpg

ちょっと小さめに作りすぎたみたいだったけど、
ピッタンコだったので良かった
パーツがちょっと女の子チックかも

次はカレン族シルバーで作ってみたいナ


熊本ってアクセのパーツ屋さんって少ないですよね
ただいま、5位です。ポチっと応援お願いします





まだパーツが余っているので、自分用にアンクレットを作ってみました

20060803035735.jpg

今度は紐もちょっと変えてみたの。
夏になるとサンダルを履いてることが多いから
足のワンポイントにいい感じです

これからもチビチビ作品を増やして行きたいと思います。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/189-591a9d8f

