スポンサーサイト 


新・熊本名物!? 

朝、会社の通勤中に発見しました。

白山通りにできた、
熊本バーガー ドラゴンリッチ

KC360045.jpg

顔よりでかいって書いてあるけど、どうなんだろ?

佐世保バーガーとかにあやかってるのかしら。


今日初めてCM見ました。光の森にもできるみたい!
ただいま、5位です。ポチっと応援お願いします




スポンサーサイト

コメント

ウメさんへ

今日だったみたいですね!
どんな感じだったんだろう???

白山通りの方は11日にOPENみたいです。

光の森店が今日オープンだったようですね。
FMKのラジオ中継イベントもやってましたよ。

明日の風さんへ

是非レポ行ってきます!
とっても気になるのです 笑
CMあっるけど、結構大きいんですよ 笑

私も佐世保バーガーは本場では食べたことないんですよね。
よく雑誌とかで特集はあってるんですけど。
熊本にも佐世保バーガーのお店があるけど、
同じなのかしら?

確かにボリュームはすごいです!

  • [2006/08/03 04:17]
  • URL |
  • 明日の風さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しばしばさんへ

この熊本バーガーのCMみました?
確か子供がでてたけど、
異様にでかかったですよ 笑

セットで500円ぐらいの値段だったかな?

このCMちょっと見ものです 笑

  • [2006/08/03 04:15]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

smilekumiさん

あははは
だんだん食ブログ化しています。
ホントは地域情報みたいなのを目指してたんですけどね☆


マジックアイス残念ですね。
なんだろ?私も祭日に行ったけど、お客さん誰もいませんでしたよ 笑
誰も知らなかったからでしょうか?

次はリベンジしてみてください!
バナナのアイスって意外やあうからびっくりでした。

あ、光の森にも熊本バーガーが出来るみたいですよ。

顔よりでかいバーガーって(汗)
でも気になるわ~。
もし買ったらUPしてね。
maiさんとこで見た佐世保バーガー、ずっと記憶に残っていて、先週ファミマで佐世保バーガーが売ってたので買って食べました。
まいう~です。
コンビニのチンして食べるのでも美味しかったから、本場のは相当美味しいとみた。
明日のお昼は佐世保バーガーをリピ買いしちゃおっかな~♪

今日ここ職場で話題になったよ~
顔よりデカイって・・・・どんななの???って感じですね(笑)
大人か子供か・・・・(^^;

ここにくるといろんな美味しいものに出会えますね!
日曜日、マジックアイス食べようと行ったのですが、
行列の長さに断念しました(´ε`)
ほとぼりが冷めた頃にまた行ってみます、、、。
よろしかったら、相互リンクお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/188-3e21c00f

