スポンサーサイト 


脳を鍛える!? 

私が最近はまってる携帯ゲーム?があるのです。
それは、 数独

20060731235948.jpg

これは、縦の列も横の列も9つのマスの中にも
1から9までの数字しか入らないの。
これを、四苦八苦しながら入れていくのが面白くて
休み時間とかにしてます

結構本屋さんとかにも本が出てるので、
暇な時間とかにどうですか???

これでちょっとは脳みそが柔らかくなってるのかしら??


                           

多分ファミマ限定なのかな?
LOOKの新作です。ブラッドオレンジ

20060801000226.jpg

柑橘系なんで、後味さっぱりでなかなかおいしかった~
チョコを食べると幸せ


最近、数字を見ても考えることを脳が拒否しています
ただいま、4位です。ポチっと応援お願いします



スポンサーサイト

コメント

パタさんへ

え?これって日替わりなんですか!
すごい!!!!!
ネットで探したことはないけど、
他にもいろいろ数独のサイトがあるんですね。

ほぇぇぇ。

情報ありがとうございます~☆

☆maiちゃん
見た目英語でもSUDOKUのルールは同じだよーん♪
いろいろ探したけど、このサイトが日替わり問題みたいでした。

ベアトリスさんへ

最近ちょっとブームみたいですよ。
ホントはDSみたいな、右脳トレのが
あればうれしいなと思って探してたんです。

チョコとオレンジって結構あうんですね!
サッパリでおいしかった~
是非探して食べてみてください!
夏らしいお菓子ですよ!

  • [2006/08/01 23:14]
  • URL |
  • ベアトリスさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

パタさんへ

結構数独おもしろいですよね!
意外にやりだすとハマってやってたり
します。

パタさんのサイト見てみましたけど、
すべて英語でした・・・
ガビーン。
でもネットでもやれるんですね!

私も少し脳みそ使わなきゃなぁ~!

携帯をチマチマいじるのがどうも苦手
だけど・・・こんなゲームあるんだね。
普通知ってるか・・・。

そんなことより"ブラッドオレンジ"!
大大大好き!オレンジとチョコって
合うんだよね~!美味しそう!
帰りに探しちゃおうかな。

私もボケ防止に毎日SUDOKUやってますー。
http://www.fingertime.com/sudoku.php

SUDOKUのあとは射撃ゲームやるんだけど、興奮しすぎて、キーボードの「↑」キーがモゲてしまいました。
とほほ・・・(- -;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/186-1e0e5755

