スポンサーサイト 


'06 夏フェス最高!! 

土曜日は待ちに待った HIGHER GROUND 2006! でした

夏休み期間の福岡までのバスお得パックの片道1200円で行ってきたの
(往復だと2000円です
朝5時起きの6時30分出発だったけど、
天気はメッチャ快晴 ライブ日和です

会場は海の中道だったけど、このイベント会場は初めて来ました

20060731012210.jpg

ブロック指定じゃなかったけど、結構ステージから近めの場所を確保
今回のHIGHER GROUND 2006!29日の出演者は、

オープニングアクト
シュノーケル
馬場俊英

メインゲスト
Salyu
木村カエラ
東京スカパラダイスオーケストラ
BENNIE K
湘南乃風
ACIDMAN
くるり
ケツメイシ
DJ OZMA


私の一番のメインはBENNIE Kとケツメイシ 。
この日はケツメイシが沢山!グッズ売り場は長蛇の列でした
(タオルか、Tシャツが欲しかったけど、並ぶ気力がなかったデス)

この炎天下の中、食欲はないけど水分補給しないと倒れそうだったので
この1日で飲んだ量はなんとペットボトル5本

20060731013654.jpg

(こんだけ飲んでもトイレに行く気配なし 笑)

やっぱりライブは楽しいね!
木村カエラちゃんはちっちゃくてかわいい~
生BENNIE Kは3回目なんだけど、盛り上がるね!
今回新曲を披露してくれてワーイ
次こそは単独ライブに行きたい!

だけどこの炎天下の中、ずっといたら偏頭痛?
頭に熱がたまったみたいで頭痛が治らなくて救護室へGO


帽子をかぶるといいけど、熱が頭にたまる気がします
ただいま、4位です。ポチっと応援お願いします






湘南乃風とACIDMANは救護室で聞いてました。
頭痛止めを飲んで再度復活!
炎天下の暑さを甘く見ちゃいけないですね
生、純恋歌を聞きたかったわ

ケツメイシの時には夕方になって、心地よい風が

20060731014729.jpg

すっごい人!!!1万6千人入ってたみたいです。

「始まりの合図」から始まって、2曲目が何の曲なのかがわかんない
「夏の思い出」「桜」最高でした
ケツメのライブってメチャ楽しい~。
RYOJIを見るのは2回目だったけど、ちょっと幸せ太り?
次は絶対ライブに行きたい!
タオルを振りまくって頑張ったわ!

そして追加で出演が決まったDJ OZMA。
格好は違っても中身は氣志團ってバレバレです 笑
「HIT曲が少ないとつらいね」って言ってた
すっごい踊りもうまいし、元気なんだけど一体いくつなんだ???

最後は夏といえば・・・・

20060731015706.jpg

花火 今年初の花火でした

そしてこの楽しい時間の後には・・・

20060731015836.jpg

日焼けがすごいです。肩はもっとすごいです。
あんなに日焼け止めを何回も塗ってたのに。
これも「夏の思い出」ですね




スポンサーサイト

コメント

あははは
治安はいいんだ♪
確かによさそう~

メチャメチャ迷っちゃう☆

今月のじゃらんに鹿児島の食べ物がいろいろ
載ってたよ。
メチャおいしそうだった!!!

一人でもおいでよぉ~
治安いいとおもうよ♪笑


一緒に鹿児島ナイツをエンジョイしましょん

sakiちゃんへ

良かった~
私が見たのは勘違いじゃなかったのね。

AIよく九州くるよね!
わぁぁ。ライブ行きたいな。
でも、鹿児島までは一人ではいけないから、
せめて福岡までかも・・・
うぅぅぅ。

あるみたい♪
11月だったよぉ~
ローソンで今日発見したぁ~

鹿児島と福岡だったよ!
鹿児島来ちゃう???

ゆっき~さんへ

ごぶさたです。
体調が不調みたいですけど、大丈夫ですか?
コメントはあんまり気にされなくてOKですよ☆

ケツメは最高でした!
湘南乃風見たかったけど、救護室で聞いてました(泣)

  • [2006/08/01 23:06]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

sakiちゃんへ

あれ?
ないみたい?
でも、ライブのときにもらったチラシとかに
AIのライブが載ってて、
またあるんだ~って思ったんだけどね。

ちょっと調べてみるわ!
勘違いだったらごめん~☆

NANAさんへ

日焼けはヒリヒリです 笑

やっぱりケツメは面白いですね!
歌の歌詞とか聴いてたらメチャ笑うときが
ありますよね!

今年の夏は沢山「夏の思い出」を作らないと
です!
NANAさんは何か予定ありますか?

ご無沙汰しております。お元気ですか?最近公私共々忙しくて あと気持ちも↓気味で、自分のブログの更新だけで精一杯で 中々コメント書けませんでした・・・スイマセン・・・ 夏フェス行かれたんですね~いいなぁ~ !!僕の友達も行って自慢してました!ケツメとか湘南乃風がすごくよかったって言ってましたよ~!!

え?AIのライブ???

いついついつ???
どこどこどこ???笑


生ケツメ、うらやましぃ~☆
いいな②!!
日焼け大丈夫ですか??
私も「夏の思い出」たくさん作りたいです!!

garden☆ちゃんへ

かなりDJ OZMA笑った~☆
初めて曲を最初から最後まで聞いたかも 笑
思いっきり踊りまくったよ!

塩ふくぐらい汗かいてたよ 笑

腕はアイスノンみたいので冷やして、
顔はestのサンプルで贅沢にコットンパックを下の。そしたら、日焼けがあんまりなかった~☆

  • [2006/07/31 23:00]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エミチン☆ちゃんへ

a-naitionも行きたかったんだけど、
ライブ行き過ぎで金欠なんで自粛したよ 泣
普通のライブもいいけど、
夏の暑い中の野外ライブってメッチャ盛り上がる!

偏頭痛は薬を飲んで大丈夫!
熱中症にかかってた人沢山いたよ。
頭痛とかは一歩手前らしいから注意みたい。

ホント夏の思い出だね!

  • [2006/07/31 22:56]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

sakiちゃんへ

めっさ楽しかったよ!

チケットもらえたかもだったら
ちょっと残念だったね。
このケツメの日はすっごい人気で
即SOLD OUTだったのよ☆

ケツメ是非行きたいわ!

sakiちゃんの復活ブログには
また遊びに行くからね!
これからもよろしく~。

あ、またAIのライブがあるみたいだね!

いいなー☆夏フェス(^o^)
DJ OZMA、かなりすきー(≧∇≦)☆

ケツメイシも、めっちゃうらやましいよ~
ペット5本飲んでトイレ行ってないなんて、
それだけ汗だくになってるってことね。

日焼けも夏の思い出だけど、シミになんないように後からしっかりケアだ~☆

野外ライブって、夏らしくていいねっ♪
私も何年か前、a-naitionで海の中道に行ったよん☆
確かに、暑かったぁ。。。。。。。

偏頭痛は大丈夫だった??
熱中症とか怖いよね。。。。。。

また夏の思い出が増えて良かったねっ☆

おぉ-。楽しそう!!!
いいなぁ~

私も行きたかった。。。
確か検定の日で断念したのよね。
友達からチケット譲ってもらえそうだったのに・・・

ケツメライブ。きっとまたあるよね。。。うん。笑


復活blogに早速コメントありがとぉ~
感謝しますヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/185-95fbb1f4

