 


光のイルミネーション 

マザーグースに行った後は、 阿蘇ファームランド の光のイルミネーション
見に行ってきました

この前の ミルク牧場のイルミネーション があまりにもしょんぼり
だったのでリベンジです

20060730100359.jpg

去年のクリスマス前にも見にきたけど、キレイー
なんか圧倒されちゃう

20060730100503.jpg

しかも、新しくイルミネーションが増えてました
阿蘇ファームランドって観光名所なのかな?
ファームヴィレッジお泊まりの韓国の人が多かったの
(去年の写真はコチラ

今回は初、夜の 元気の森 に入ってみました

昼間は入って遊んだことがあるけど・・・・・・



イルミネーションって冬のイメージだけど、夏もステキ
ただいま、4位です。ポチっと応援お願いします





夜の元気の森は初めて
外から見たら動物のイルミネーションが沢山あったので
ワクワクしながら入ってみると・・・。

20060730101546.jpg

光のトンネル

20060730101733.jpg

こんな感じ。
でも、これで終わり
夜だから元気の森で遊ぶには危険だし・・・
イルミネーションは外から見えるのと変わらないし・・・
入場料が600円はちょっと高いかな?と。
2,300円ぐらいだともうちょっと増えると思うけどなぁ・・・。
お客さんいなかったです 笑

20060730102222.jpg

外にはやたらカラフルなうしさんがチラホラ 

この光のイルミネーションは夜10時まで無料で見れるので
是非行ってみてください~




コメント

ちびもるさんへ

ここ本当にステキです!
タダってのにひかれちゃいます 笑

光のトンネルの中をくぐっていくから
すっごい幻想的ですよ!
結構デートの穴場だと思うんだけど
人が少ないんですよね☆

是非生を見て欲しいです~☆

  • [2006/07/31 22:51]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すごく、ステキな所~☆
2枚目の写真なんて、実際に見たら
もっとキレイなんだろうね~☆
こんな、ステキなイルミネーションが
無料で見れるなんて、羨ましすぎ~~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/184-5f646b1a

