スポンサーサイト 


ドライカレーと言えば・・・ 

って前に garden☆ちゃん がやってたので、真似 

家の目と鼻の先にある マザーグース にやっと行ってきました
ドライカレーが有名なのは知ってたんだけど、
珈琲しか飲んだことなかったんだよね

今回はカレと一緒に ドライカレーペアセット を頼みました。
(そんな名前じゃなかったケド・・・  )
ドライカレー2/3+お好きなパスタ+サラダ+デザート+飲み物 
で2590円だったかな?

20060728221519.jpg

おいしぃぃ~
甘いけど、辛くてなんだか癖になるお味
にんじんがすっごい甘くてビックリ


20060728221812.jpg

パスタはいくつか種類がある中、ボンゴレをチョイス
アサリのあじがきいてこれまたおいしい

デザートはアイスだったけど、今度はエミちゃんお勧めの
アレを食べたいわ
(でもそのときはアレがメインね


カレーって毎日でも食べれるかも
ただいま、5位です。ポチっと応援お願いします





スポンサーサイト

コメント

garden☆ちゃんへ

garden☆ちゃんが言うとおりおいしかった~☆
なぜもっと早く行かなかったんだろう?
って後悔中・・・・。

そう!次はアレを食べるよ♪
単品で食べたほうがいいなぁ。
多分ご飯の後じゃ食べれない。
サラダがついてくるの?
ってことは、デザートじゃなくてご飯!って
ことなのかな?

よだれ・・・

  • [2006/07/30 10:32]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エミチャンへ

やっと念願かなって行ったよ!
ドライカレーちょっと癖になるおいしさ
だった~☆
いいね!いいね!
ご近所にこんなおいしいところがあったってのが
嬉い☆

次こそは絶対アレを食べるよ!

  • [2006/07/30 10:30]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

遂に!行ってきたんだね(^o^)
ね、おいしいでしょ~(≧∇≦)☆
ご近所なら行かなきゃもったいない~

今度は、アレね、アレ♪
わたしはキャラメルが好き☆

アレを単品で頼むと、不思議なことにサラダがついてくるんだよね。
デザートではなく、軽食感覚なんだと思う(^o^)

あー、また食べたくなってきたっ

ついにマザーグースデビューしたんだねっ!!
おめでとう!!
私は、定期的にマザーグースに行きたくなるんだよねっ♪ペアSETだと、アイスなのねっ。
次は、是非アレを食べてみてねっ☆
美味しいよぉ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/183-46910c2d

