スポンサーサイト 


-30℃の世界! 

今月号のタンクマ を買ったら気になっていたお店が
光の森に出来ていたので、早速行ってきました

それは、 マジックアイス 

-30℃の鉄板?の上でアイスを作ってくれるの!
頼んだのは イチゴ と バナナ のトッピング。
すっごい果物の味がしておいしかった~

バナナのアイスっておいしい

KC360039.jpg

今行くと期間限定のキウイベースのアイスも
食べれるので是非いってみてね



この鉄板熱くなかったの。手が濡れてると痛いらしいよ
ただいま、7位です。ポチっと応援お願いします



スポンサーサイト

コメント

とろりんさんへ

B'Zのライブいかれたんですか?
土曜?日曜???
私も土曜はライブだったんだけど、バス待ちの人は
ライブ帰りの人がいっぱいでした。

どーもではデザートフォレストのマジックアイスが
でてましたよね!
ラーメンもアイスにしてた 笑

一度デザートフォレスト行ってみたいんです~
沢山スイーツがあるんですよね~☆

  • [2006/08/03 04:21]
  • URL |
  • とろりんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Maiさん、こんにちは~ヾ(*'-'*)
マジックアイス私も福岡にB’Zのライブを見に行った時にデザートフォレストで食べました。今大人気ですよね~
熊本でも食べれるのですね~妹に教えてあげよう~
今度妹のとこに遊びに行った時でも是非食べに行きたいです♪

エミチン☆ちゃんへ

どーもと一緒一緒!
私もどーも見て食べたいって思ってたの♪
見てて面白いよ!
なんだか不思議な感じ。

新しいアイスが食べれるぞ♪

  • [2006/07/28 21:08]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マジックアイス!!なんかすごーい♪
食べてみたわぁ。。。。。
この前、「ドォーモ」で鉄板の上でラーメンアイスを作ってもらっていたけけど、あれと同じ方法なのかな?

NANAさんへ

アイスに??
アイスは最近TVでよく出てくるんですよ!
鉄板なのにアイスをその場で練ってくれる?
のがすっごい興味深深ですよ。

何でも固められるから、
この前TVではラーメンとか固めてた 笑

前の記事のあげまんはブログお友達の風さんからので
静岡のお菓子みたいです。
なんか揚げてあるってのが
新しい感覚ですっごいおいしかった~

NANAさんが言う揚げアイスが気になるんですけど、どんなのなんだろう?
アイスを揚げる・・・って一体??

おいしそ~☆

よだれが出そうです(笑)
どこのお菓子なんですか?
私も前に浅草行ったとき、あげまんじゅうっていうの食べました!それもおいしかったです。
"あげ"つながりで、揚げアイスも食べたけど、絶品でした(*^o^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/182-a9631912

