スポンサーサイト 


届きました~☆ 

昨日おうちに帰ったらまちに待ったものが届いてました
それは・・・・

風さんからのプレゼント あげまん です

20060727203029.jpg

風さん大絶賛のあげまん
昨日はちょっと食べ過ぎてたので、今日までのお楽しみ 

風さんのお言葉どおり、常温で冷まし?ます。
すると・・・・・


地域によっていろんなお菓子があるのが楽しいね!熊本ってなんだろ?
ただいま、5位です。ポチっと応援お願いします


20060727203255.jpg

(大きさは手のひらのサイズ  )

外はカリカリサクサク 
おいしぃぃぃ
あんこ大好きな私にはコレ大HITなんです!!!!!
なんかね、なんかね、黒糖棒をカリっと揚げた感じかなぁ?
癖になるおいしさです


風さん!こんなおいしい食べ物を送ってくれて
ありがとうございます~~




スポンサーサイト

コメント

peronさんへ

ほんとご当地グルメって沢山ありますよね!
私にとったら静岡のperonパンもご当地グルメかも☆

是非風さんから場所聞いてください!
コレおとりよせしようかなってくらい
私の中ではHITなんです☆

風ちゃんからって事は、私も買えるわ~。
今度、風ちゃんから情報を貰わなきゃ!!
まんじゅうなのにカリカリサクサクって気になる~。
ご当地グルメって色々あって楽しいね♪

風さんへ

わ~☆
ステキな食べ物ありがとうございます~
なんか常温で溶かしてる時から
いい香りがしてたまんないです~☆
メチャおいしいのぉぉ。
なんかもう一個っていっちゃうお菓子ですよね!
おとうさんも珍しいね!って言って食べてました♪

バレンタインの時はハートのあげまん
狙っちゃおうかな♪

  • [2006/07/28 21:05]
  • URL |
  • 明日の風さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

この揚げまんじゅう、とんねるずの食わず嫌いのお土産にも出た饅頭なんだよ。
知り合いの友達がやっていて、良く買いに行ってます。
去年だったかな?吉祥寺にも進出したんだけど、後は沼津と富士にしか店がないの。
バレンタインにはハートの揚げ饅頭が期間限定で売り出されるのよ。
美味しかったようで安心。

ちびもるさんへ

メチャおいしかったです~☆
和菓子大好きだからうれしかったの~
『あげまん』ってだけ聞いてたから
最初あげてあるぶたまん?
とか考えてたんだけど、
予想以上のおいしさにびっくり!

揚げてあるっていうのがいいです!!!!

毎日ちびちび食べちゃいます!
今日は仕方がないからお父さんにもあげちゃった。
(てのは冗談で、家族にもこのおいしさ知ってもらわなきゃ!)

  • [2006/07/28 00:00]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

風さんからの贈り物美味しそうだね~♪
私も、黒糖棒好きだから好きそうだわ~(^^♪
無くなるまで、毎日楽しみだね~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/181-a25af8f6

