 


お肌ぷるんぷるんコスメ☆ 

化粧水がなくなってたんで、やっとこの前買って来ました。
ずっとどこのにしようか悩んでたんだけど、
結局 アルビオン のスキコンに落ち着きました

なくなるときはいっきになくなるもので、
乳液も一緒に購入

20060725222500.jpg

クレンジングクリームのサンプルもいただいちゃいました

前に RISE を買ったけど、どうもしっとりしすぎて
estも悩んだけど・・・・
やっぱりスキコンにしちゃいました

今回はもうひとつプレゼントがあって、
はがきを持っていくと全員に!だったの

20060725223103.jpg

オシャレなアルビオンの鏡
大切に使わなきゃ


あと先輩からこんなにサンプルを頂いちゃった



化粧品のサンプルってもっと欲しいなぁ。2回分もらっても効果がわかんないよね
ただいま、7位です。ポチっと応援お願いします


estのサンプルのオンパレード

20060725223315.jpg

20060725223338.jpg

まだあったんだけど、いくつか使っちゃった
さすが@コスメで1位なだけあるね
お肌プルンプルンになっちゃう~

これはお泊り用にとっておこっと






コメント

ベアトリスさんへ

コメントありがとうございます!
ベアトリスさんはホワイトシリーズを使ってるんですね!肌がやっぱり白くなるんだ!
私もなんか最近調子いいから
気分がいいの!

前はイグニスを使ってたけど、あんまり?だったから
こっちを使ってみようかなって思って浮気しちゃった。

アルビオンってお店の対応がリッチだから
いいですよねぇ~

他にもお勧めコスメあったら教えてくださいね☆

  • [2006/07/28 00:37]
  • URL |
  • ベアトリスさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私もアルビオンのEXAGE WHITEシリーズ
使ってますよ。結婚式の1ヶ月前から
友人の薦めもあって使い始めたんだけど、
白さも増したし、ホントに肌が健やかに
なったよ。お店の対応もすっごくいいから
トータル的に何だかリッチな気分なの。

私みたいに効果を実感できる日は近いぞ!
なんて・・・。maiさんの肌にも合うといいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/180-6dcfaf3a

