スポンサーサイト 


あぶりや 宮本食堂 

毎日毎日毎日毎日。
  が降り続きます・・・。
警戒水域を越えてる川もあるし、このまま続くとどうなるのか心配です。

土曜日は久々にバドミントンをしに行って来ました。
やっぱり体を動かすって気持ちいいよね
去年に比べて今年は全然運動してないから、マジでヤバイ体に
なりつつあります
(脂肪ちゃんだからしまりがなくなっちゃうのよね)

バドミントンを楽しんだ夜は久しぶりの 焼酎の会 
今回の場所はタンクマを見て
あぶりや 宮本食堂
にしました。
夏だし屋上のテラスで夏を体感しながら飲みたかったの

20060723143516.jpg

でも、残念ながら連日の雨の為テラスは中止で室内になりました。
残念。(写真はステキなので載せます!)
またリベンジしなきゃ


やっぱり夏はビアガーデンで一杯飲みたいナ
ただいま、7位です。ポチっと応援お願いします





今回はお料理まったく写真撮ってないんだけど、
串とかはすべて自分の席で焼けるようになってるの

串焼きだけでなくて、サラダや刺身もおいしかった~
レバ刺しもGOODでした



この雨の中クリモに行ったら、前の貯水池?が
すごいことになってました!!!!
20060723145003.jpg

わかるかな??氾濫しそう・・・・。
いつもは半分もないのに・・・・。

連日の雨のすごさを物語ってます。




スポンサーサイト

コメント

エミちゃんへ

でしょ~。
ここ屋上がこんな席になってるの。
夏らしくって是非ここで飲みたかったのに・・・。

雨~~!!!!!

降ったりやんだりいやねぇ。
雨ばっかり。
雨が降るとどこもいけないからいやよね。

クリモの前のどぶ川?はあふれてたよ。

  • [2006/07/24 22:06]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わぁ~このテラス席、ほんと素敵ねぇ♪
雨で残念だったね。。。。
それにしても、今も雨がひどくって熊本どうなっちゃうんだろうねっ(>-<)
今ごろ、この貯水池ってどうなってるんだろう。。。って考えると怖いわぁ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/178-0d98f1b7

