スポンサーサイト 


BAGEL & BAGEL 

ヒッキーライブの前にちょっと腹ごしらえで寄ったのが
BAGEL & BAGEL
ベーグル好きな私にはたまらない~
結構福岡に来たときは寄ってます

今回食べたのは、アイスベーグル
珍しいでしょ??
その珍しさに惹かれて買っちゃった

20060722133012.jpg

ラムレーズン
を買ってみたの。(エミチンちゃんも一緒の食べてたみたい 笑)

ラムレーズンというよりチーズを食べてる感じ?
結構もったりしちゃいました・・・・



スポンサーサイト

コメント

エミチン☆ちゃんへ

行ったのよ!
やっぱりエミちゃんとは合うわ!
(ホント気になるところが一緒よね!)
あのラムレーズンのラムはどこに
行ったの?????
って思ったんだけど・・・ 笑

大丸の地下にもあるの?
それはぜひいかなきゃ!
来月にまた行く予定だからいろいろ教えてね♪

  • [2006/07/24 22:02]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

peronさんへ

でしょ!
絶対珍しいですよね!
食べてて一生懸命「どうやって作ったんだ?」
って考えてました!!

ラムレーズンはモロチーズでしたよ。
ラムはどこにいった~!
ってな感じです。

アイスベーグルは夏だけの限定らしいので
ぜひ食べてみてください!

熊本にもベーグルアンドベーグルないから
ショボリ~ンですよ。

  • [2006/07/24 22:00]
  • URL |
  • peronさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほんとだぁ~(^-^)
maiちゃんもラムレーズンのアイスベーグル食べたのねっ!!かなり濃厚だったよねっ♪

福岡では、ベーグルがいっぱい売ってあるからいいよねっ。大丸の地下にある、ベーグルKのベーグルもオススメだよぉ☆

アイスベーグルって食べた事ない!
中にアイスが入ってるだよね??
ラムレーズン好きだから、味も気になる~。
チーズっぽいってことは、結構濃厚なんだね。
これって夏だけの限定なのかしら?
B&Bは静岡にないのよぉ(-.-;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/177-40b447ee

