 


麺劇場 玄瑛 

ヒッキーのLIVEに行った時に、前断念した
麺劇場 玄瑛 にいってきました。

20060721214921.jpg

V6のVシュランで1位になったときから
ずっと行きたかったの
念願かなってうれしい~


10時30分にお店に着いたんだけど、OPENは11時30分。
一番乗りでした!!!
OPENまで1時間あったけど、次々とお客さんが並んでいきます。
時間前には30人以上は並んでました

20060721215956.jpg

待って注文したのは 玄瑛ラーメン(とんこつ)

このお店ね、TVであったときは
店主さんが一人一人にあったラーメンの味付けに
してあげるらしいの。
確かに作ってるところが一望できるんだけど、
みんな味が違うのかな???

20060721215138.jpg

とんこつにしてはちょっとあっさり風だけど、
おいしかった~

あともうひとつ。
玄瑛でほとんどのお客さんが頼むという・・・・


初めて?ラーメン食べるのに並んで食べましたよ~
ポチっと応援お願いします





玉子ご飯

20060721215422.jpg

お米は熊本産のひのひかり。
玉子は???
この玉子赤みがすごくて普通の色と違うの
味も濃厚でおいしい~

メチャHITなお店でした。
また来月行くと思うから、また行かなきゃ



コメント

バオバブさんへ

昨日は多かったですか?
イマイチかな?
う~ん。薄いってところがかしら?
私は一幸舎のが好きかも 笑
(餃子がおいしかった!)
コッコファームはオムライスだけしか
食べたことがないんだけど、
玉子ご飯もあるのね。
それは食べてみなきゃ。

確かに食べ物って人によって好みがあるから
マチマチよね 笑

  • [2006/07/22 10:36]
  • URL |
  • バオバブさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

バオバブも一昨日の夜、行ってきた。
イマイチじゃな~い。
好みによるんだろうけど。
玉子かけ御飯もコッコファームのほうが俄然美味しい!!
好みにもよるんだろうけど。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/175-354989a8

