スポンサーサイト 


裏カフェ 

ゲド戦記を見た後は夜ご飯ってことで、
カレが行ったことのない、 裏カフェ に行ってきました。

20060721004243.jpg

さすがに平日だし、夜ってことで今まで行った事のない
2階やちょっと下に下ったところも空いていたので、
今回は下へ

なんだか、個室って感じでステキ

さて、おなかが空いてたので頼んだのは
野菜たっぷりヘルシー丼(デザート重視)

20060721004536.jpg

たっぷり野菜の下には、ドライカレーが潜んでました
野菜もなすとかすっごいおいしかった~



カレが頼んだのは・・・

裏カフェ系列のお店はまたもう一店舗増えるみたいですね
ポチっと応援お願いします





20060721004707.jpg

あさりのパスタ(名前が???)
これも香草が利いてておいしかった

20060721004808.jpg

あとパンもついてきてて、食べ放題だったの

20060721004910.jpg

デザート重視の私についてたデザート
アイスもシャーベットですっごいさっぱりおいしかった

このお店の系列って、ひとつの席が個室っぽくて好き。
ゆったりしたいときとかいいよね



追記~~

昨日はこの記事をウトウトしながら書いてました 笑

おうちのパソコンがちょっと調子がよくなったからよかった。
(そりゃ連休中で3回ぐらいリカバリすれば当然?)
電源が入らなくなったり、バグったりと・・・。
やっと普通の状態に戻ってよかった。
まだLISMOを入れてないんだけど、うまくいくといいなぁ・・・。




スポンサーサイト

コメント

COBEさんへ

あら。
モーニングはいまいちなんだ。
モーニングとかがあるカフェってあんまりないから
結構気になってたんだけどナ。

  • [2006/07/24 21:57]
  • URL |
  • COBEさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

裏カフェ雰囲気いいですよね~
ココの系列はどこも好き♪
でもモーニングはちょっと・・・って感じデシタ。

garden☆ちゃんへ

UPUP私行ったことないんだよね。
ここもオシャレそう~。
ディナーってすごいね♪
しかも飴細工がすごかった!!!

私もハウル見てたよ。
最後まで見るつもりが、眠気に負けて
最後のほうで寝ちゃった・・・・

  • [2006/07/22 10:22]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あっこちゃんへ

わ~☆
お久しぶりです。
ブログ見れなくなってたよね?
あれ?
新しくはじめたのね!ぜひ遊びにいくわ!
いろいろUPして、情報交換しようね!!!

撮り方うまい??
わ~い。素直にうれしい!
写真が上手に撮れるように今勉強中なの。

この系列オシャレだから是非行ってみて!

LISMO私も早速してみた!
無事インストールできて使えるようになったよん。
うれし~~。
携帯で音楽が聴けるっていいよね!

  • [2006/07/22 10:20]
  • URL |
  • あっこちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エミチンちゃんへ

このカフェ系列はオシャレだよね!
最近はほかにもオシャレなお店が増えてきたけど・・・。

うん。
お互い実家だから外でしか会わないからねぇ 笑
食べる所はおいしいところに行こう!
って感じかな??


次回はしばしばさんも一緒に例のスイーツカフェとか
いこ~~

  • [2006/07/22 10:00]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

風さんへ

いろんなお店の開拓してます。
(よかった何にもいわないカレで 笑)
見ましたよ~!
洞窟みたいなお店!
すっごいオシャレ~!!!
ちょっと後でコメント残しに行きますわ♪

料理もだけど、お皿とかも最近「あ、いいな」って
興味を引くようになったんです♪
このクロスのお皿って珍しいですよね。

わ~い!
揚げ饅頭☆
夜7時以降であればいつでも大丈夫です♪
私もリベンジ品を送りますわ!

  • [2006/07/22 09:55]
  • URL |
  • 明日の風さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

裏カフェは、カフェ経験しかないなー。
ゴハン行ってみたい☆

わたしはupupカフェでディナーしてきたよ♪
もー、かなり満足まんぷくコース(^o^)

今テレビでハウル復習中(笑)
映画いきたーい☆

こんにちわお久しぶりです!覚えてくれてるかな(笑)
裏カフェ私も一度行って見たいって思ってる所なんですけど、
場所がいまいちわからず行ってません(笑)
でも、maiさんの撮る写真すごーく美味しそう!
というか撮り方が上手ですよね♪いいな~

LISMO!私も最近LISMOにしたんですよぉ♪
音楽が携帯で聴けるっていいですよね☆
まだ4曲しか入ってないんですけど(笑)

裏カフェも素敵だねぇ!!
私は、まだ裏カフェ行った事ないから興味津々で読んじゃったぁ♪いつも彼氏とラブラブデートしてて羨ましいなぁ。。。。

彼と色々お店開拓してるのね♪
私も久々に夜のお出かけしてきたよ♪
私も個室の隠れ家席が好き。
人目を気にせず写真撮れるもんね。
ここのお料理も美味しそうだけど、器がお洒落。
パンを入れた缶がツボ。
デザートのお皿、この形は初めて見たわ!!

遅ればせながら、揚げ饅頭を近々送ろうかと思ってるんだけど、都合のいい曜日とか時間帯があったら教えて欲しいわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/174-bd59e293

