スポンサーサイト 


ゲド戦記 《試写会》 

カレがペアの試写会に当たったので、一緒に行ってきました
見たかった映画だから、先立って、しかもただで見れてうれし

GSK_ma1.jpg

宮崎映画の息子さん代一作目ってことで
注目でしたよね

ストーリーは
多島海世界のアースシーでは、聖なる生物の竜が共食いを始め、農民は田畑を捨て、職人は技を忘れていくなどさまざまな異変が起こり始めていた。やがて人々が魔法を信じることができなくなったとき、大賢人ゲドは世界のバランスを崩す者の正体を突き止めるための旅に出て、国を捨てた王子アレンと出会う。



宮崎作品ってイマイチ1回じゃ話がわかりません 笑
ポチっと応援お願いします




感想は・・・。
まだ公開になってないから、これまたパスで。


でも、楽しみにしすぎていたからか?
ちょっとショックな映画だったかも。


期待しすぎると残念な結果です。
ポチっと応援お願いします


スポンサーサイト

コメント

しばしばさんへ

なかなかペアの試写会ってないから
こういうのってうれしいですよね☆
しばしばさんが見に行ったほうは
おこちゃま多かったですか???

光の森は子供がかな~~り多くて・・・
うるさかった・・・笑


ハイジ!
私も応募してたような・・・
当たらなかったみたい 笑
感想聞かせてくださいね!

  • [2006/07/22 09:45]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あら~カレちゃまが当たってたのね♪
職場にかなりの映画好きが2人いるのでペアの時は誘ってもらったりするのでいいですわ~♪
今度はハイジも親子試写会なんですけど~一個違いの親子!??としていってきます(^^;

shinoさんへ

あらら。
こういうのっていつも忘れたころに来るから
当たったときって
うれしいですよね。
(応募したことすら忘れてるし 笑)

ストーリーは・・・・
ハッピーエンドですよ。

宮崎映画って子供むけなような、
大人むけですよね。

ちょっと難しい・・・
今までの作品とかもわかるのかなぁ??

  • [2006/07/20 22:36]
  • URL |
  • shinoさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あ・・・そういや私も試写会応募してた。。でも確か今日だったなぁ。はずれたようです(苦笑)

なんだろう・・ストーリーの先がハッピーエンドじゃないんだ・・・ろうな。。

またまた大人向きな感じなのかな~。やっぱり観たいと思った私でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/172-9ac420d1

