スポンサーサイト 


UTADA UNITED 2006 

16日は待ちに待った UTADA UNITED 2006 のLIVEを見に行ってきました。
このLIVEの為にず~~~っと ULTRA BLUE 聞いてたの 

0702-3470-2.jpg

会場はマリンメッセであったけど、お客さんの年齢層が幅広いのね
おじちゃん、おばちゃんとかもいたよ

0701-2882.jpg

ヒッキーの登場で全員総立

新しいアルバムを歌うと思ってたんだけど、
ULTRA BLUEからは、シングルカットされた分だけで
他はベスト曲のオンパレード
懐かしい曲ばっかりでうれしかった~


やっぱりLIVEって最高!!!





やっぱりヒッキーは歌がうまい!
鳥肌がたつくらいに聞かせる人だよ

ただ、歌が上手な歌手は沢山いるけど、
聞かせる歌を歌う人って少ないと思うの

0710-4028.jpg

途中で転んじゃったし 笑
メチャかわいい~

2時間はあっという間に過ぎたけど、
また次にあるときもぜひ行きたいな。
福岡の「博多祝い節」を歌ってくれて、
聞いたことのない歌なんだけど、
うまい人が歌うと素敵な歌に聞こえるのね

0717-4897.jpg

次は29日に海の中道であるサマーフェスタ
ケツメイシにBENNIE Kがでるから、
おもいっきりハッスルするぞ~~






スポンサーサイト

コメント

エミチン☆ちゃんへ

ヒッキーよかったよねぇ。
最高~~☆☆

パソコンね、調子おかしかったの。
なんかねえ・・・
でもリカバリを何回かしたら
まあまあいいかも?
次買うときはSONYは絶対
買わないわ!

  • [2006/07/20 22:30]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちびもるさんへ

ヒッキーよかったですよ!
やっぱり歌がうまい人のLIVEは
ステキです☆

今年はLIVEに結構行ってるから
楽しいですねぇ。
できるうちにいろんな体験をしたいです!

  • [2006/07/20 22:28]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

garden☆ちゃんへ

メチャメチャ上手だったよ!
鳥肌もんだった~☆
席が遠かったからちっちゃくしか見えなかったけど
ヒッキーって小さいみたいね。
あんなに小さいのに、あの声量はスゴイよね!

結婚した後のCDはポッチャリだったけど
今は全然じゃないかなな?

LIVEづくしの夏でございます!

  • [2006/07/20 22:26]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヒッキー最高だったねっ♪
ほんと可愛かったぁ!!

PCの調子はどう??
私のPCがこの前治ったと思ったら、今度はmaiちゃんのPCが調子が悪いって書いてあったから心配だよぉ。。

ヒッキーのライブいいな~♪
ライブなんて、高校の時に行った以来行ってないわ~(ーー;)
maiさんは、色々と行かれてるみたいだね☆
楽しみが目白押しで羨ましいわん♪

おー☆ヒッキーだ(≧∇≦)
スゴイね、生ヒッキー、やっぱり歌上手なんだね♪
パワフルな歌声だし。
ヒッキーって背小さいの?
どんなサイズからあの声が出るのかと思って(笑)
結婚して、ちょっとぽっちゃりしたけど笑顔とかすっごいかわいいよね~

LIVEの夏でうらやましいo(^-^)o

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/171-5eee5db5

