スポンサーサイト 


DECORARE 

さっきの one more から程近いところにある
DECORARE に行ってきました。

20060717231122.jpg

前に Nobody knows のパタさんが紹介されてて気になってたの。 
(記事を見つけたけど、見つけ切れませんでした・・・)
ちょくちょく行くんだけどなかなかコレがある日に当たらなかったんだよね


で、コレとは・・・・・・・・・・


チーズ専門のお店ってあんまりないから珍しいナ
ポチっと応援お願いします




20060717231343.jpg

ベーグルサンド

写真でわかるかな?
コレすっ~~~~ごいボリュームなの
あごが痛かったわ
名前は忘れちゃったけど、とってもおいしい~
ジューシーでございます


ぜひ一度ご賞味あれです。


CHEESE SPECIALTY SHOP
DECORARE
■ 住所
   〒860-0844 熊本市水道町1-9長安寺ビル1階
■ TEL&FAX
   096-355-8152

スポンサーサイト

コメント

エミチン☆ちゃんへ

ここ店休日ってあるのね。
私はお休みの日にはあたったことないけど、
いつも行くときは売り切れよ。

お昼ぐらいがちょうどあるのかも?

ぜひ食べてみて~
他にもいろいろ種類があったけど、
高級サンドだよん☆

  • [2006/07/20 22:33]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ここのベーグルサンド、いつか食べたいと思ってて
でも買いに行くと、定休日だったりして、まだ食べた事がないのぉ。。。。。
すっごく美味しそうだねぇぇぇ!!
次は絶対GETしよ~っと♪

しばしばさんへ

神社・・・
多分あったような??
路地カフェの隣の隣ですよん。
チーズとかハムとかが売ってるから
ぜひいってみてくださ~い!

  • [2006/07/19 19:19]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

peronさんへ

かぶりついちゃってください!
なんかコレ食べたら、ベーグルつくりに
意欲がでてきましたよ!!!

熊本もなかなかお店があるんですよ♪
地域情報誌とか大好きだから
いつもチェックして、情報収集してま~す!

  • [2006/07/19 19:18]
  • URL |
  • peronさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ベアトリスさんへ

fc2ってテンプレートが沢山あるから
楽しいんですよ☆

この写真でボリュームがわかってもらえるかな?

はい!
私もあごがはずれそうになってでも
かぶりついてました♪
おいしかった~ん。


ベアとリスさんもお洒落なカフェ
たまにUPしてますよね☆

  • [2006/07/19 19:16]
  • URL |
  • ベアトリスさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

風さんへ

そうなんです!すっごいボリュームなんですよ。
(あごがはずれそうな感じ 笑)
なんで、特に女性って
『限定』って言葉に弱いですよね!
白いのはクリームチーズでしたよん☆

  • [2006/07/19 19:13]
  • URL |
  • 明日の風さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

パタさんへ

パタさんのブログみてやっとGETしましたよ!
いつも除くけど、サンド系があったためしが
なかったんです!
メチャボリューム満点でおいしかった~
(値段のしこありますね☆)

アボガドと生ハムも気になる・・・。
温石って惣菜屋さんでしたっけ?

  • [2006/07/19 19:05]
  • URL |
  • パタさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おいしそう♪
ここってすぐ横神社があるとこかしらん?
うわ~しらなかったわ(^0^)
明日行ってみようかな~♪

ベーグル、すごいね~!!めちゃ美味しそうっ。
かぶりつきたいわ(≧m≦)
いつもmaiさんはオシャレな店を見つけるのが
上手ね~。近くなら行ってみたい店がたくさんだよ♪
また楽しみにしてるね~!!

コメントいつもありがとう!
TOPの金魚の画像、すっごく素敵ですね。

で!!このベーグル最高に幸せサイズだね。
写真もすっごくナイスなアングルぅ~!

あぁ~すぐにでもカジリつきたい!!
アゴ外してでもね!

そう言えば、カフェ探索してないな。
私も近々・・・!?

ここのベーグル、すごいボリュームだわね!!
定番メニューじゃなく、日替わりで登場するメニューっていいね。
私は「1日何食限定」ってのに弱いわ。
生ハムとトマトはわかるけど、白いのはチーズかしら?

デコラーレのベーグルサンド、すごいおいしそう!!
この前、ともだちがデコラーレのアボカドと生ハムのバゲットサンドをおいしそうに食べているのをヨダレ垂らしながら見てました。(私は温石のお弁当だったのよ)
お店で食べれたらいいのになー、と思う今日この頃。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/169-c6335dc0

DECORARE♪

いつかは行ってみたいと思っていたDECORARE についに行ってきましたぁチーズ&ワインのお店なんだけど、エミチン☆がGETしたものとは。。。。。

  • [2006/07/30 12:47]
  • URL |
  • ☆PUTI ☆PURI ☆LOVE ☆ |
  • TOP ▲
