スポンサーサイト 


one more 

今日は新港で花火大会でしたね
皆さん見に行ったのかしら??
私は残念ながら行ってないです・・・
でも来月の最初にいくからい~もん


さて、ウロウロしたところを少しずつUP     

雑貨屋さんめぐりをしたんだけど、
食べ物からUPしたいと思います。
(UPしたいことが沢山なんだよね  )

まずは、新聞で気になっていた one more

20060717225738.jpg

3号線のこんな所にお店あったかな?って所にありました。
お兄さんが一人でされてるんだけど、一見喫茶店ぽいからビックリ。
(だってタピキングみたいな感じをイメージしてたの)
注文したのは、フレッシュジュースが載っていたので、一番人気の
パイナップルジュース 315円 

20060717230126.jpg

( 笑 また見えない・・・)
その場でパインをジューサーにかけてくれるんだけど、
とってもおいしいの
程よい甘さで、夏にちょうどいいよね!
暑かったし、ペロっと飲んじゃった

ほかにもいろいろ種類があるし、タピオカもプラスしてもらえるみたい。
夜はBARになるの


暑いから水分補給って大事だよね。
ポチっと応援お願いします


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/168-d7a1a632

