 


cafe CARGO 

前から気になっていた、花岡山にあるCAFEに行ってきました。
摩天楼のちょっと手前カナ?

CAFE CARGO

20060715113239.jpg

普通の家の一角をお店にした、おしゃれなお店です。
雨が降ってたから、外のテラスでご飯が食べれるかな?
と思ったけど、ちょうど雨も止んで片付けてくれたので
外のテラスでお食事しました

20060715113502.jpg

花岡山って夜景スポットなんで、このテラスからももちろん
夜景が見えます
夜景を見ながらお食事ってステキ

ロマンチックデートだわ

この CAFE CARGO 夜は食べ物もあるけど、お酒中心

車で来てたので、もちろん飲まず
こんなメニューを頼みました



花岡山っていつきても、人が多いなぁ・・・
ポチっと応援お願いします






20060715113945.jpg

カプレーゼ
(トマト・モッツアレラチーズ・バジルのサラダ?)
とってもさっぱりでおいしかった~
このチーズがトーストバージョンもあるみたい

20060715114155.jpg

白身魚の香草焼き
多分今日食べた中で一番hit
カリッとしてやわらかくてとってもおいしかった

20060715114504.jpg

アンチョビとキャベツのパスタ
塩加減が良くて、夏バテしたときに食が進む~って
感じのパスタ。これまたおいしい

全部おいしかったので、今度はお肉食べてみようねって
お約束しました
ステキなお店に連れて行ってくれてありがとう~

(ちょっと腹八部だったけど 笑)


                              
  
ご飯を食べた後はカロリー消費ってことでカラオケへ

20060715114903.jpg

カレが平井堅の新曲を歌ったんだけど、プロモがかなり面白かった



コメント

エミちゃんへ

そうそう!
タンクマに載ってたよ♪
このお店ね、移動式カフェの看板かと最初思ってたの 笑
でも、お洒落なお店だった~☆

その移動式カフェ前に行ったよ!
焼酎コーヒーは飲んでないけど、カフェオレが
練乳きいておいしかった~☆

この日も行ったんだけど、
雨がチラホラ降ってたからお休みだったのよ。


次は焼酎コーヒー飲まなきゃね

  • [2006/07/17 21:52]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わぁ~ロマンティックお食事だわぁ♪
いいなぁいいなぁ。。。。☆
このお店、タンクマかなんかで観て、私もチェックしてたのよ(^-^)いい感じのお店だねっ!!

花岡山の摩天楼の近くの移動式カフェによく行くよぉ。あそこは、焼酎コーヒーとかあって美味しいよっ。晴れの日はやってると思うから、オススメだよん♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/166-03db0627

