スポンサーサイト 


ローソン先行発売 

Peaceナ、ワタシ! のhanaさんの記事で気になってた、
ローソン先行発売 のチョコをGETしてきました

20060714224727.jpg

hanaさんがUPしてたLOOKチョコ <カフェノワール>  と、 CHOCO FLAKE


LOOKはコーヒーチョコみたいな感じで、
ちょっとダメかも
FLAKEは好き~

他にも先行発売がいくつかあったので、ローソンによったときは
みてみて~




20060714225310.jpg

最近TUTAYAでこんなのを見かけます
香りが良かったのでカレと一緒に買ってみました。
車のシートの下においてるけど、いい匂い


なんで、限定とか先行とかって言葉に弱いのかしら・・・
ポチっと応援お願いします

スポンサーサイト

コメント

ちびもるさんへ

そうなんですよ~
実はローソンの選考販売だったの☆
ちっちゃいポップが貼ってあっただけだから
気づかないかも 笑

コーヒー飲めないのに、
チョコは大丈夫なんだ♪
なんだか不思議♪
焼いたレバーはダメだけど、
生は大丈夫!ってのと一緒かしら?

ツタヤとか雑貨屋さんで結構
見るので見てみて~
すっごいいいにおいなの♪

  • [2006/07/17 22:08]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

このルック私も先日食べたよ♪
これって、ローソンの先行発売だったの!?
知らずに買ってたわ~^_^;
私は、コーヒーは飲めないけど
コーヒーのチョコが大好きなんで、コレは好きな味だったわ☆

いい匂いがするやつは、シートみたいになってるの??
ツタヤでこういうの売ってるんだね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/165-ce66224d

