スポンサーサイト 


久しぶりに見ました 

昨日はすっごいお天気が良かったのに、
夕方に雨が降りました。

そんなとき・・・・

20060714070849.jpg

 を久しぶりに見ました。

なんかめったに見ないものだから、
ちょっと感動~

昨日は鮮やかに見れたんだけど、携帯カメラじゃイマイチね




虹ってきれい・・・
ポチっと応援お願いします



スポンサーサイト

コメント

しばしばさんへ

あら。
やっぱりじもぴーには場所がわかりますね 笑
正解!です!!!!

え~。
この反対側だとダブルで見えてたんですね!
なぜかなぁ???
方向が違うから?

いつか私もダブルが見たいです~

  • [2006/07/17 22:02]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おや~ここは産業道路と東バイパスのぶつかった所かしらん?
私が見た虹の反対の端っこになるみたいですね。
家から見たほうがダブルになってた見たいですねん♪
信号赤の時撮ったのかな~(笑)
私もTBさせてくださいね~


ウメさんへ

え~~~!
ウメさんもダブルですか!!!??
同じ虹を見てるはずなんだけどなぁ・・・笑

私もダブルを見たいです。

なぜTBできなかったんでしょ?
あれ?

  • [2006/07/15 12:01]
  • URL |
  • ウメさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エミチン☆ちゃんへ

あはは。
どこでとったかわかったのね 笑

さすがジモピー!!!!
バイパスと国体の交差点よ♪

なんかどこで撮ったかわかるのが地元同士の
いいところ??

  • [2006/07/15 12:00]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

shinoさんへ

先ほどshinoさんのブログを見たら
ダブルの虹が!!!
すごいですよねぇ!
私見たことない・・・。

確かに。
あんまり見ないからか(空を見ないから?)
虹を見つけると幸せになっちゃいます。

  • [2006/07/15 11:59]
  • URL |
  • shinoさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

mayuママさんへ

いらっしゃいませ!
熊本在住の方大歓迎です☆
私のブログ地元の方多いので、
情報の交換場になってますよ!
いろいろ交換しましょうね♪

そうそう、ここ二日間朝は晴れなのに、
夕方には雨で雷まで・・・

でも虹を見れたから許しちゃおう 笑


  • [2006/07/15 11:57]
  • URL |
  • mayuママさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

バオバブさんへ

パイレーツ見たんですね!
まぁまぁ面白かったんだ 笑
私前の1を見てないから、見てなくても
話がわかるものですか???

気になるんですけどねぇ・・・

プレス試写会って??
どんなのなんでしょう?

  • [2006/07/15 11:55]
  • URL |
  • バオバブさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

久しぶりに虹がキレイでしたね。
ワタシはダブル・レインボーを目撃しましたョ。

#TB送ろうと思ったけどダメだったよ~

わぁ~綺麗な虹だねっ♪
私は家にこもっていたから残念ながら見れんかったぁ。。この写真を見ただけで、どこで撮ったかわかるわっ!!さすがジモピーだねっ(笑)

わわ~やはり 虹だ!
実は先ほど 別のところでも 虹の写真を見たんですよ♪
九州方面は虹でてたんだね~。

こっちもでてたんかな??そらをみてなきゃ 虹もみつからないもんね。

虹みたら すごい幸せになりません??

はじめまして♪
熊本在住のmayuママといいます。
なかなか、熊本の方とブログで知り合う機会が
なくて、うれしくてコメント残しました^^

昨日の夕だち、雷まで鳴ってびっくりしましたね!
私は、テレビで虹の映像みてました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

お久です。昨夜は「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」のプレス試写会へ。まぁまぁ面白かったけど2時間半超は長過ぎ。それにジョニー・デップをおいしく撮り過ぎ。ナチュラルに撮ったほうが全然カッコ良く撮れるのに・・・残念。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/164-24e77e05

ダブルで虹が♪

たった今7時ダブルで虹が出てます熊本の上空ですよん1本ははっきり見えますが~右後方にうっすらと多分わかんないよね~五時すぎから夕立がふりだしました今は晴れて雨降ってます・・・狐の嫁入り

  • [2006/07/15 22:38]
  • URL |
  • 四つ葉のクロ~バ~♪ |
  • TOP ▲
