 


たねや 

いとこのおばちゃんから、お中元?が届きました
毎年お楽しみなこのお中元。
なぜかって言うと・・・・・


滋賀の たねや のお中元だから

20060713092123.jpg

・本生水羊羹
・梅の実ゼリー
・白桃ゼリー


20060713092144.jpg

・完熟梅ゼリー
・五六あわせ


あんまりゼリーって「う~ん」って感じだけど、
ここの梅は南高梅を使ってるの
おいしいのよ~


そして、そして・・・・・・
やっぱり一番の楽しみは・・・・・



次はロールケーキ食べたいな
ポチっと応援お願いします


20060713093013.jpg

食わず嫌いでおみやにもなった、 バームクーヘン
もう、いままで食べた中で一番おいしいの

GWに滋賀に行ったとき も買ったけど、なかなか高級品です 笑




最近会社の先輩とで流行ってる食べ物があるの
それは・・・・

20060713093623.jpg

干し梅
結構今いろんな種類があっておいしいのよ~
しかも種ぬきなんてステキな物もあります


あとこんな物も発見

20060713093945.jpg

特保推奨のファイバードリンクなり

ちょっと甘めさっぱり?でおいしかったよ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/163-ee09500f

