スポンサーサイト 


キーリング 

今回作ったのは、 キーリング 
 
カレ用だったので、ちょっとメンズ風に。
(と言っても本に載ってるのをそのまま真似して作るんだけど)

出来上がりは、こんな感じ。

20060709162822.jpg

他にもイロイロ作りたいんだけど、
この飾り?のピューターがなかなかないの

手芸屋さんを見つけるんだけどねぇ・・・
熊本にはないのかしら?
誰か売ってるところを知ってたら教えてください

もうこの際ネットで注文しようかなと考え中です


カレも喜んでくれてよかった
早速つけてくれてました


手作り感がでていい感じです
ポチっと応援お願いします


スポンサーサイト

コメント

v-16 びすけちゃんへ

手作りって作ってるとき、ワクワクするの♪
この系は結んでいくだけだから
簡単よ♪

是非びすけちゃんもチャレンジしてね♪
自分にプレゼント!!!

  • [2006/07/12 00:57]
  • URL |
  • びすけちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

嬉しいだろうな♪

高いの買ってもらうより、こうやって作って貰うのはすごい嬉しいと思います(*^-^)
器用ですねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
私も何か作ってみたいな♪
でも、あげる人がいない(笑)

v-16 ごりさんへ

ごりさんこんばんわ!
こちらこそコメントありがとうございます!!!

褒めていただいてありがとうございます!
こんな感じなアクセって好きなんで
作ってて楽しかったんですよ♪

せっかく応援してもらったのに、
下がってしまい、申し訳ないです・・・

v-16 ゆっき~さんへ

キーリングって私もよくわからないけど
本に書いてました(笑)

カレはコレに車の鍵とかつけてますよ♪

キーホルダーっ言った方が良かったかも♪

  • [2006/07/10 21:17]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かっこええばい

maiさん、こんばんは!ごりですm(__)m
先日コメント頂きありがとうございます。
手作りいいですねぇ(^○^)
これならじゃらじゃらカギをぶら下げたくなりますねぇ。
いい感じ!
手芸やとかには行かないからわからないなぁ(ーー;)
わかんなくてごめんなさいm(__)m
むしゃんええばい!マジでぇ。
彼が喜ぶのは当然でしょう。
5位確認応援ポチッ凸(^o^)丿

質問!キーリングって何ですか~?物知らずでスイマセン(^^;)僕も夏場は色々アクセつけたりするんですよ~ でもこれはキーホルダーなのかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/160-2e3b6744

