 


お泊り☆ 

お友達のsora☆ちゃんにお泊りに行ってきたよ
いたれりつくせりのお招きでした
sora☆ちゃんありがとう~

今回のメインの一つはsora☆ちゃん特製のタコライス

20060318213118.jpg

初めて食べておいしかった~
こんなハイソな物が作れるsora☆ちゃんすごいわ
あとね、ナチョス

20060318213249.jpg

という食べ物
これもGOODだわ
せっかくおいしいかったのに、写真の写りが変

下のはスナック菓子にドリトスってあるんだけど、
それのおっきいいバージョン?ぽいのだったの!
妹ちゃんが海外に旅行に行ったときにお土産で買ってきたんだって


他にもカルパッチョにミネストローネ
一食にこんな沢山の品を作れるsoraちゃんを尊敬しちゃう
見習わなきゃね

ごちそうを食べた後は一服してカラオケ

最近の曲を歌ったけど、声がでなくてちょっと残念
ちょっと練習してまたリベンジしないとなーと思ったよ・・・

これからも仲良くしてね!
いろんなおばかなお話できて楽しかった~


大牟田デートへ続く


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/16-bf6e9b57

