 


阿蘇ミルク牧場 「ミルキーウェイ」 

阿蘇ミルク牧場 で期間限定の 「ミルキーウェイ」 が開催されていたので、
早速行って見ました。

期間が、 7、8、15日と3日間 だけど、7日は多分大雨で中止だったハズ

index-p111.jpg

(HPよりお借りしました)

20:10からの天の川点等だけど、とってもキレイ
遠くから見たら、ブラックライトしかなかったから、
「コレだけ????」
って思ったけど、実際近くでみたら
普通の石がブラックライトで浮かび上がって幻想的なの

夜はウィンナーとかおにぎりとかが売ってあるから
21:00までだけど、ギリギリ大丈夫カモ

HPの写真はやっぱりキレイね
自分で撮ったらこんな感じ・・・

20060709091408.jpg

ブレるし、全然とれないの。
三脚買おうかな・・・笑


阿蘇ミルク牧場と言ったら、コレでしょう♪

モーモーソフトの家でソフトクリームを食べました 250円です。

20060709091541.jpg

ミルクが濃厚でとってもおいしい~
豆乳ソフトもおいしかったけど、これもなかなか美味

他にもジェラートがありました


外にはヤギさんでてたよ(あ、絵が違う)

20060709091958.jpg

20060709092011.jpg

「メェェェェェェ」って鳴いてました 笑

とっても人が多いけど、あと残すは15日だけなんで是非いかれてみてください



この日の夜ご飯は久しぶりに モスバーガー 

20060709092216.jpg

コレはカレが食べた 九州限定のスパイシーチリドック
辛かったみたい 笑




コメント

v-16 びすけちゃんへ

七夕限定みたいなの♪
ソフトおいしかったよ~
ここってねミルク牧場だから牛さんが沢山♪
ヤギとかもいて、大自然って感じ☆
面白いよ~

あれ?びすけちゃんはどこなんだっけ???

  • [2006/07/12 00:54]
  • URL |
  • びすけちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すごーいヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ミルキーウェイ?!すごい綺麗ですね(☆Д☆)キラリーン♪!
ソフトもすごいおいしそう♪
牧場ではヤギさんを飼ってるんですか☆?
という事は、ヤギのミルクのアイスなのかな?(o・ω・o)
もっと近かったらすぐに飛んでいくのに。。゙(ノ><)ノ 笑

v-16 風さんへ

雨すごかったですよ~
ずっと雨続きでウンザリでした。
やっと土曜日から晴れていい気持ちです。

雨が続くと気分も下がってくるし。

場所によっては床下浸水したところがあるみたいです。
うちは幸い大丈夫でした。

イルミネーションって癒されていいですよね!

モスは多分他の地域より期間が
伸びてるだけだと思います~

  • [2006/07/10 21:12]
  • URL |
  • 明日の風さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そう言えば、九州の大雨すごいね!!
熊本は大丈夫?
こっちにも牧場いくつかあるけど、早く閉まっちゃって、こんなライトアップなんてないよ。
幻想的で綺麗。
モスバーガーのメニューに地域限定ものがあるなんて知らなかったわ。

v-16 そらちゃんへ

そらちゃん行かなかったのね。
是非15日に天邪鬼に連れていってもらいなよ!

んで、帰りにモスでも!

v-16 *BLUE*ちゃんへ

そうなのよ!
タンクマでチェックしてて、是非行きたかったの!
残念。
15日はお仕事なのね。
21時までだから、もし間に合ったら
行ってみて。

でもファームランドの方が断然キレイかも。


偶然♪
*BLUE*ちゃんはモス派?マック派?
モスが高級志向だよねぇ~
コーヒーシェイクって飲んだことない~

w( ̄0 ̄)w

阿蘇ミルク牧場行ったんだ~!!良いなぁv-290そらも行きたかったんだけど…v-11

15日…行けるかなぁ??微妙だなぁv-292行きたいなぁv-421

モス、美味いよねぇ♪ピザドック気になってたのよねv-346美味しそうv-9

うわぁ~ミルク牧場綺麗!!
こんなイベントがあるんだねー☆
とっても幻想的☆☆行ってみたーーい!!
でも15日仕事だから行けない・・・(TT)
来年是非行って見たいなぁ☆

昨日の夕食モスだったよーv-238
私達はピザドックとテリヤキバーガーだったの♪
モス美味しいよねv-238
コーヒーシェイクを必ず頼んでるよ(*^-^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/159-be6b9b40

