スポンサーサイト 


結婚バトン 

アッ!とHOME MEAL の mieさんから バトンが回ってきました

その名も・・・・結婚バトン

ceremony.jpg

私にとっては夢の世界で、会社の先輩方の話を聞いてると
なんか、いいの?・・・って感じなんですが(笑)


さ、行って見ましょう
ここから先は夢見る乙女の聖域です 笑


1.回す5人を最初に書いておく。

・ ☆PUTI ☆PURI ☆LOVE ☆ のエミチンちゃん
・ pinky☆garden のgarden☆ちゃん
・ 明日は明日の風が吹く♪ の風さん
・ まいにちのデキゴト のちびもるさん
・ Peronとあそぼっ♪ のperonさん

お忙しいと思いますが、よろしくおねがいしまっす!

2.結婚するならどんな人が良い?
一緒にいて安心する人。
優しくて何でも「はいはい」って言うような
なだめられるような人がいいナ。
元カレに価値観があわないからって理由でフラれたけど、
価値観が全て合う人って奇跡に近い気がするの。


3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?
あんまり思いうかばないんだけど、
自分でやれることはできるだけやる。かな?
何事も協力です。

4.愛って何?
・・・。
難しいなぁ。
そもそも、愛っていうのがよくわからない。
好きはわかっても、それが好き=愛って言うのかナ?
情とは違うんだよね?


r-ceremony1.jpg

5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?
そして一回でいいからこんなやりとりがしてみたいということは?

絶対カカァ天下!


6.好きな異性のタイプは?
共通な「好き」が多い人。
一緒にいて安心する人、面白い人。
食が合う人。


7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?
明らかに合わない・・・。
mieさんと一緒だけど、側に住んで毎日でも面倒を見るけど、
寝るのは家。カナ?


8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?
7.と一緒です。


9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?
う~~~ん。
平和に解決する方法を見つけます。


10.プロポーズするとしたら何て言う?
自分ではいえません。
やっぱり乙女としては、プロポーズはされたいですよね。


11.あなたが愛する人へ一言!

・・・。
恥ずかしい・・・・ 笑




                       

さて、今日のお弁当です。
寝る時間が遅いのに、なぜか朝はいつもより早く目が覚めちゃった
おばあちゃんからいんげんをもらってたので
もやしと中華風にあわせて見ました
ハンバーグも前の休みにひき肉を買ってたので、ストック作り

20060707002534.jpg

もっとイロイロ作れる用に練習しなきゃ


カレからもらったお弁当持って行ってたんだけど、
やっぱり汁物飲みたかったから、ランチジャーに戻しました。
そしてコレをみた会社の女性が・・・
「ランチジャーなんかに入れてもってきよると?」

「・・・」

やっぱりこの人キライ。




結婚という2文字に夢見るmaiちゃんです
ポチっと応援お願いします



スポンサーサイト

コメント

peronさんへ

あ!ごめんなさい!
コメント残したときにお知らせしようと
思ってたのに・・・
時間のあるときによければお願いします!
未婚と既婚って違うから
楽しみです♪

食と笑いかも 笑

ランチジャーはきにしな~い!

  • [2006/07/17 22:12]
  • URL |
  • peronさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ごめんね、maiさんっ。
私にもバトンきてる事、今知りました・・・。
近い内にやるから待っててね~♪
maiさんも書いてるけど、「食があう」って大事よ~。
毎日のことだから、まったく違うと大変だと思うよっ。

お弁当も美味しそうにできてるよ。
ランチジャーだって普通じゃんね!
気にしない~、気にしない!だよ!!

v-16 ちびもるさんへ

ありがとうございます♪
どんな『結婚』が見れるのか楽しみです。
やっぱり既婚、未婚って全然違うじゃないですか
参考にしまっす!

お弁当いいじゃんかですねぇ。
ホントきらいなんですよねぇ・・・
いやみっぽい言い方をするから・・・
(そいういうつもりはないのかもだけど)

  • [2006/07/10 20:58]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 風さんへ

受け取ってくださ~い!
リアルな『結婚』をたのしみにしています!

なんかうちの会社って言うか、
苦手(キライ)な人なんだけど、
言い方が皮肉っぽいっていうか・・・
どうも私が嫌いだからそういう風に受け取ってしまう
のかもです。

  • [2006/07/10 20:55]
  • URL |
  • 明日の風さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

結婚バトン、しかと受け取りました!
風さん同様、結婚してるから
とってもリアルになりそう・・・(笑)
また、させてもらうね♪

お弁当、どんな入れ物に入れてようが
こっちの勝手だよね~!
嫌な人ね(ーー;)

あわわっ。
結婚バトン。
既婚の私の場合、リアルな回答になりそうだわ。
ちょっと考えてやってみるね~。
maiさんの会社にも色々うるさい人がいるのね。
何に入れようが私の勝手でしょだよね。

v-16 エミチンちゃんへ

バトン受け取ってくれてありがとう~v-238
お暇なときにでもお願いネv-22

ランチジャーってみかけだけで
実はあんまりホカホカじゃないのよ♪
だからスープの元とかを持っていって
会社でお湯入れるの。

  • [2006/07/09 20:54]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

バトン受け取りましたぁv-10
ありがとうねっv-22

ランチジャーいいじゃんねっv-20
ホカホカ食べれるから、私も好きだよぉv-237

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/158-23a21047

