 


ポセイドン 

月曜日にまたまたリベンジデート
今度こそ、ポセイドン を見てきました

324028view004.jpg

昔の、ポセイドンアドベンチャーのリメイクみたいで、用はタイタニックぽい感じ

ストーリーは・・・
北大西洋の真ん中で大勢の乗客を乗せた豪華客船が、異常ともいえる大波を受けて転覆する。客船がしだいに沈んでいく中で、人々は生き延びるために懸命に手を取り合い、力を振り絞って脱出を図ろうとする。しかし、想像を絶する危機が疲労した乗客たちに次々と襲い掛かり、やがて苦渋の選択を迫られることに……。

ハラハラドキドキで私はこの映画好き
泣けるところもあったし、☆が5つです

324028view001.jpg


この主人公がメチャかっこよくて
やられちゃいました・・・


324028view005.jpg

元消防士、市長のパパもかっこいい!

是非見てみてくださ~い♪
(やっぱり映画のコメントは難しい・・・)



映画を見た後は夜景を見に行って来ました。
最近携帯デジカメいまいちだから、デジカメを持ち歩いてます。
それで撮ったら(動かさなかったからってのもあるけど)
20060705011519.jpg

こんなキレイな夜景が撮れたの初めてかも☆



コメント

v-16 バオバブさんへ

え~スタントなしですか!
あの炎の中を!!!!!!
それはかなりビックニュースです!

結構面白かったから好きですけどね♪

アドベンチャーは何回か見たことあるけど、
ストーリーをほとんど覚えてないんですよ
もう一回復習しなきゃ、ですね!

  • [2006/07/06 01:17]
  • URL |
  • バオバブさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

炎につつまれた水中に飛び降りるシーンはスタントなしで撮ったらしいよ。
バオバブ的にはポセイドン・アドベンチャーのほうが感動した。
ポセイドン・アドベンチャーは見た?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/156-e4c8b741

