 


石盤浴 なでしこ 

お休みに友達誘って二本木にある 石盤浴 なでしこ に行ってきました

20060704221551.jpg

会社の先輩からなでしこの隣にエステサロンができたから、
このOPEN記念で、エステ(90分)+石盤浴(30分)SETで2000円 だったの

エステの種類は、痩体、フェイシャル、と確かもう一つありました
もちろん私は痩体

20060704221718.jpg

中はアジアンテイストで、1日にOPENしたばかりだからとってもキレイ
石盤浴を30分してからエステってコースだったの
なでしこって初めて行ったけど、とってもキレイね
通常は60分1000円らしいです

オイルで念入りにマッサージしてもらって
最後にお腹にパッチ?をあてて電気マッサージ?みたいのを
してもらったんだけど、短時間で200回腹筋をした効果があるみたい
なんて画期的な機械なの

でも、こんないい思いをした後には・・・・




みっちり30分ぐらい入会の案内がありました 
良かった、一人で行かなくて
ボーナスがあればねぇ・・・・・・・・
10回で16万 ぐらいでした
高いわ・・・

その代わりに、できるだけ週に1回ぐらい石盤浴に行って、
新陳代謝を良くして、むくみを治すように努力しよっと



20060704222735.jpg

会社の先輩から便秘気味な私にプレゼント
ファイブミニなどなどです。
一日に食物繊維を15gとるといいんだって


もっとお手軽価格にならないかなぁ・・・
ポチっと応援お願いします



コメント

v-16 ユキさんへ

岩盤浴いかれたんですね!
毛穴とかに詰まった汚れが出てる感じで
気持ちいいですよね!

私もこの前は久しぶりに行ったんですけど
ちょっとマメに通おうかな、と思っちゃいました。

なでしこは女性専用だから、人気なんでしょうね!
私はいつも東バイパスにある美健の荘に行きますよ!

v-16 びすけさんへ

是非1回行って見て!
汗がぐわぁぁぁぁってでて、
毛穴に詰まったものも出る感じで
すっごい気持ちいいよ!

確かに2000円はお安い!OPEN価格ってすてきね!
でも普通に行くと、1回1万超えちゃうよね(汗)

乙女はイロイロ大変です・・・

岩盤浴、この前初めて体験しましたよ~。
結構下の岩盤が熱かった(^^;
お店によって、いろいろ違うんだろうね。
なでしこ、安いし綺麗で良さそうね。

行きたい!

岩盤浴!いいな~
行った事ないけど1回は行ってみたい!
セットで2000円ってかなり安いですよね(・_☆) キュピーン!!
うちの近くにそういうトコロはないだろうか・・・(*・ε・*)ムー

おいしいものは食べたい!けど痩せてたい!って、
乙女の願いですね(*´∇`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/155-fa122049

